Dの意志~ダイエット情報館~

シックスパッドはダイエットにも効果あり?口コミや通販価格情報!

シックスパッドの口コミとダイエット効果1













ロナウド選手のテレビ通販やCMでお馴染みのシックスパッド。
番組上で出演されているモニターを見る限り効果がある気がしますよね。

でも実際効果があるの?と気になる方も多いはず。
そこで今回シックスパッドの効果や口コミ、価格について調べてみました。


スポンサーリンク


シックスパッドとは?


冒頭でもお伝えしましたが、シックスパッドはロナウド選手でお馴染みの筋トレ器具ですが
お腹、ウエスト、太腿、二の腕につけて、スイッチを入れるだけで
筋力トレーニング効果を得られるという製品です。

電気を使って筋トレ効果を得られる製品は、シックスパッド以外にもありますが
シックスパッドは今までの製品とは違います。
その違いが周波数と痛みにあります。

シックスパッドの周波数は20Hzといって1/20秒に1回に刺激を与えてくれますが
通常、周波数が20Hzあると、ピリピリとした痛みを伴います。

しかしシックスパッドは、独自の開発により痛みを感じないように作られています

また、シックスパッドは、スイッチが自動で止まるまで23分間。
この間の強さや早さの変化などがプログラムされており
それ等のプログラムを組むにあたって、携わってきたのがロナウド選手。

シックスパッドには身体作りの全てが詰まっていると言えます。

さらに、シックスパッドの強さは15段階から選べますので
自分に合った段階を選べる上、段階の幅が広いので
長く愛用する事が出来るのも嬉しいところですね。


シックスパッドのダイエット効果は?


シックスパッドの口コミとダイエット効果2

シックスパッドは、ダイエット器具ではなく筋トレ器具ですが
筋トレはダイエットに置いて欠かせない運動の1つでもありますよね。

筋肉低下は危険!?サルコペニア肥満とは?原因と対策

しかし、筋トレがキツくて出来ない。しんどくて続かないと挫折される方も少なくありません。
そんな方がシックスパッドで筋トレをした際、ダイエット効果が出るのか?

すごーく気になりますよね。
筆者も気になります。
そこで、ダイエット効果について調べてみました。

シックスパッドで鍛える部分は、筋肉の中でも速筋と呼ばれる部分です。

スポーツのプロの方や日頃から筋トレをされている方なら速筋をご存じだとは思いますが
速筋は発達しやすい筋肉で、見た目の印象を左右する為
見た目を変えたい方はピッタリなんです。

個人差はあるものの、1ヵ月もすれば効果を実感できますが
ただ皮下脂肪が多い方は、効果が現れるまでに少し時間がかかります。

直ぐにお腹がペコっと凹むわけではありませんが
腹筋の横の方に縦線が出てきますので、見た目の変化は実感する事が出来ます。


シックスパッドの使用方法


シックスパッドの使用頻度は、1日1回23分間使用するだけです。

シックスパッドに限らず電気で筋肉を鍛える器具類には
付属のジェルパッドがついていますが、こちらを本体に取り付け肌に装着します。

本体は凄く薄い上、軽いので上から服を着ても目立ちません

通勤途中、お買い物中、読書中、入浴後など、ご自身の生活スタイルに合わせて使用できます。

また、シックスパッドはウォーキングと併用すると、より効果を高める事が出来ます。
ただし、長時間の使用や激しい運動・負荷のかかり過ぎる行動など、無理な使用はしないようにして下さい。

それからシックスパッドの効果的な使い方としては、皮下脂肪が多めの方は、入浴後に使うと効果が上がります

その際は入浴中にマッサージを行うと尚良いでしょう。
ウォーキングなどの軽い運動と組み合わせるのもオススメです。


シックスパッドの口コミ情報


シックスパッドは、人気商品なので楽天やAmazonでも口コミ情報が多く掲載されています。
どちらも総合的に評価が高く、重宝されてる方が多いようです。

楽天市場-シックスパッドの口コミ評価

特に多い意見が「使いやすい」といった口コミ。

「これを付けた上に服を着ても違和感が無い」や「コードレスが便利」「毎日継続できる」など、継続性についてはダイエッターには嬉しい情報ではないでしょうか?

長期間継続するほど効果が出るシックスパッド。
購入する前に、その他の口コミ情報も参考にしてみてください。


シックスパッドの通販価格


シックスパッドは人気商品なだけに多くの通販ショップで販売されています。
販売価格はショップによって若干の違いがあり、セット売りもあるのでしっかりと比較して購入するようにしましょう。

楽天やAmazonユーザーの方は、ポイントや送料の有無のチェックも忘れずに!

楽天市場-シックスパッドの最安値はこちらでチェック

Amazon-シックスパッドの最安値はこちらをチェック


シックスパッドの総評


筋力をつけるという意味ではダイエットにも有効なシックスパッド。
実際に使用している方からの評価も高く
また1日1回だけでいいという手軽さからも人気ですね。

お腹周りに限らず、脚や腕にも使えるので、部分痩せ
全身が気になる方、筋力が衰えてきた方などにもオススメです。

手軽に筋力トレーニングができるシックスパッドで、理想のBODYを手に入れて下さいね。

ヒロミによるVアップシェイパーの効果と選び方!口コミでも話題に!


スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロール