Dの意志~ダイエット情報館~

レモン水ダイエットは手軽にできるのに驚きのダイエット効果が!

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Google Bookmarks

レモン水ダイエットの効果2












世界で活躍するスーパーモデルのミランダ・カーさん。
産後にも関わらず、妊娠前と同じ体型を披露されていますが
そんなミランダ・カーさんが行ったダイエットがレモン水ダイエットです。

必要なものはレモンと水だけという手軽さにも関わらず
驚きの効果が得られるレモン水ダイエット。



スポンサーリンク


レモン水ダイエットの効果


レモン水ダイエットはその名の通り、レモンを絞って作った水を飲むだけといった
手軽で簡単なものとなっています。

レモン水ダイエットには8つものの効果があります。

・脂肪の吸収を抑制。
・脂肪の燃焼促進。
・基礎代謝UP。
・血糖値の急上昇を抑える。
・満腹感の持続。
・便秘の解消。
・ストレス解消。
・痩せやすい体質に変える。


などがあります。

これ等の効果は、レモンによるものです。

レモンには

レモンポリフェノール(エリオシトリン)→脂肪の吸収を抑える・血流をよくし代謝UP。
クエン酸→肝臓での脂肪の代謝を高める、老廃物の分解・排出を促進。
ペクチン→水溶性の食物繊維で血糖値の上昇をゆるやかにする・便秘の解消・満腹感の持続。
レモンの香り→リモネンとシトラールによりストレス解消。


と、これだけの効果がある為、ダイエットにおいて非常に優秀な食材と言えます。

ビミタンやクエン酸が豊富なので美肌効果はもちろん、口臭にも効果があるのが嬉しいですね。


レモン水ダイエットの効果1


レモン水の作り方


用意する物

水    200㏄
レモン 1/2個

作り方

上記の分量で水にレモンを絞れば完成。

と、用意する物も少なく、作り方も絞るだけといった簡単なものとなっています。

絞るのが面倒な方は、ポッカレモンなどの
レモン濃縮還元100%のものを50㏄入れる事で代用できますよ。

また、水に塩素が含まれているとビタミンCが減ってしまいますので
出来ればミネラルウォーターや浄水器を通したお水がいいでしょう。


レモン水ダイエットのやり方


高脂肪の食事の際に一緒に飲む。(毎食後でもOK)
朝にホットレモン水にして飲む。
(熱湯ではなく45~50度以内のもので飲むようにしましょう)

たったコレだけです!
運動もツライ食事制限も要らないんですよ。

コレならどんなに続かなかった人でも簡単に続けられますので
今までのダイエットに挫折されてきた方は、ぜひ試してみて下さいね!


スポンサーリンク



LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Google Bookmarks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロールで食欲を抑える