Dの意志~ダイエット情報館~

スレンダートーンのダイエット効果と口コミ情報まとめ!

スレンダートーンの口コミ情報1

「ぽっこりお腹が気になる」「カラダを鍛えたいけど時間がない」そんな方に
オススメなのが、このスレンダートーン

装着するだけでお腹周りだけでなくインナーマッスルまで鍛えることが出来ます。


スレンダートーンのダイエット効果

気になるぽっこりお腹の原因は筋肉量の減少です。

筋肉量が減少すると基礎代謝も低下するのでエネルギーの燃焼が難しくなり、太りやすいカラダに…。
基礎代謝の計算方法と基準値!代謝を上げる食事や運動とは?

筋肉量を増やすには運動が必要ですが、時間がなかったり、辛くて続けられなかったりと、生活に取り入れるのは簡単じゃありません。
そこで活躍するのがスレンダートーンです。

スレンダートーンなら1日2回、計60分の装着で腹筋運動300回相当の効果が得られます。
「テレビを見ながら」「家事をしながら」運動効果を得られるので、時間も有効活用出来ますね。

また、インナーマッスルまで鍛えられるのがスレンダートーンの大きなポイントです。
インナーマッスルには、姿勢を細かく調節したり、関節の位置を正しく保つ働きがあるので、美しいボディバランスには欠かせません。
ボディバランスが崩れることで、スポーツ時のパフォーマンス低下にも繋がるのです。

スレンダートーンは特許取得の独自設計なので、正面・右脇腹・左脇腹の3つを一気にアプローチ!
お腹周り全体、そしてインナーマッスルをしっかり鍛えます。
チューブトレーニングでインナーマッスルを鍛えるとダイエットにも効果的!

ダイエットがしたい方に限らず、正しいカラダ作りがしたい方にもオススメです。

スレンダートーン 口コミ

スレンダートーンの口コミ情報

スレンダートーンは口コミでも話題になっています。
楽天市場では1000件を超える口コミで様々な情報が得られます。
効果について気になる方は、必ず口コミを参考にするようにしましょう。

楽天市場-スレンダートーンの口コミはこちら
Amazon-スレンダートーンの口コミはこちら


VアップシェイパーEMSもオススメ


スレンダートーンと同様の仕組みでお腹周りを引き締める効果が期待できるVアップシェイパーEMSを活用するのも有効です。

こちらはタレントのヒロミさんが監修するダイエット用品で、EMSの振動で脂肪燃焼効率を上げて、くびれを作ることができます。

低周波と中周波でアウターマッスルとインナーマッスルを同時に鍛えて基礎代謝の向上も期待できます。

楽天市場でもデイリーランキング1位を獲得するほど人気商品なので、ぜひチェックしてみて下さい。

VアップシェイパーEMSについての詳しい情報は、こちらの記事でまとめています。
VアップシェイパーEMSの口コミから分かる効果をまとめてみた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロール