Dの意志~ダイエット情報館~

コレウスフォルスコリの効果を上げる飲むタイミングは?

Pocket
LINEで送る

コレウスフォルスコリの効果1












ダイエットしたい!
だけとツライのは嫌だし、我慢もしたくない…。
もっと楽に痩せればいいのに…と誰もが思う事ですよね。

そこで、そんなダイエット女子にオススメなのが
話題のダイエット成分「コレウスフォルスコリ」です。

今回コレウスフォルスコリの効果や副作用、飲むタイミング
また、オススメのコレウスフォルスコリ製品などをまとめました。



コレウスフォルスコリとは?


コレウスフォルスコリとは、シソ科の植物ですが
インドなどでは、「心臓病」や「排尿痛」などといった病気に活用されてきた植物
食用としても使われているものですが

臨床試験が進んだ現在では、病気以外にも
脂肪を分解する効果が発見された事がわかり
ダイエットサプリとして使われるようになりました。

元々、食用としても使われていたので、体に害もなく安心して使う事が出来るのも嬉しい点ですね。


コレウスフォルスコリのダイエット効果


コレウスフォルスコリには

脂肪分解
肥満解消
高血圧予防
緑内障予防


などの効果があります。

そして、特に優れているのが「脂肪分解と肥満解消」効果。

コレウスフォルスコリは、脂肪を分解するホルモンの働きを強める作用がある為
脂肪分解と肥満解消効果が優れており、実際の研究でも
肥満女性の方に12週間コレウスフォルスコリを投与した際
「基礎代謝や筋肉量は同じままで、体脂肪だけが落ちた」という結果が発表されています。

《食べたいけどダイエットしたい!》そんなワガママ女子にオススメ▼黒しょうがでダイエットサポート!


副作用はある?


食材としても使用されていたものですから、特に害があるわけではありませんが
血圧を下げる効果がある為、元々、低血圧の方が使用されると
「貧血」「めまい」といった症状が起こる場合があります。

それ以外にも「下痢」や「軟便」といった症状がみられる事がありますので
それらの症状が出られた方は、直ぐに使用を中止されるといいでしょう。

また医薬品との飲み合わせはしないようにして下さい。


コレウスフォルスコリの効果2


コレウスフォルスコリの効果的な飲み方は?


コレウスフォルスコリは、飲むタイミングによって、よりダイエット効果を発揮します。
そのタイミングは、1日2回朝晩の「食前」に摂るようにしましょう。

コレウスフォルスコリは、脂肪を分解をしてくれますので
食べる前に飲むことによって、食事でとった余分な脂肪を防いでくれます。

また、コレウスフォルスコリの成分が体内に維持されている間
軽めの運動を「20分以上」する事で、より効果をあげる事が出来ます。

ウォーキング・ダンス・水泳などがオススメです。


コレウスフォルスコリを使ったサプリメント


その効果の高さから色々な会社から発売されている
コレウスフォルスコリのサプリメントですが
種類がありすぎて、どれにしようか迷ってしまう。なんて事ありますよね。

そこで、オススメのコレウスフォルスコリを使ったサプリメントをご紹介!

フォースコリー(DHA)



CMでもお馴染みのフォースコリー。
こちらでコレウスフォルスコリを知った方も少なくありません。
実際に多くの芸能人の方も痩せられていますね。

こちらの製品は下痢や吐き気といった症状が出る場合がありますので
1日4粒となっていますが、初めて飲む場合には1日2粒から始め
様子を見つつ増やしていかれると安心です。

コレウスフォルスコリ(オーガランド)

お手頃価格で続けやすいのがオーガランドさんのコレウスフォルスコリ。
体重の減少は分かりにくいものの便秘気味な方には嬉しい、お通知の効果が抜群です。
まずが試しみてから…といった方にオススメです。

黒しょうが+5つの黒スリム(ネイチャシード)



去年頃から知名度を上げてきた話題のサプリメントですが
こちらは、コレウスフォルスコリ以外にも
ダイエットに効果がある、生姜や、食欲を抑制してくれる黒はちみつに
カロリーカット効果があるサラシアが含まれた総合サプリメントとなっています。

オールインワンタイプなので、カロリーカットなどもしたい方にオススメです。



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロールで食欲を抑える