Dの意志~ダイエット情報館~

ダイエッター要チェック☆
スルスル酵素を実践した本音と口コミ!4つの効果的な飲み方とは?

>>今月のおすすめダイエット!<<



デブ菌を減らして痩せ菌を増やす【プレミアムスリムビオ】

お腹ヘコませダイエットで憧れのくびれが!正しい方法で習慣化が大事













男性に比べて皮下脂肪がつきやすい女性は、どうしてもお腹周りに脂肪がつきやすいものですよね。

出産を経験された方や年を重ねられた方ほど、皮下脂肪は付きやすく、お腹周りだけ太ってしまったという女性も少なくありません。

そこで今回、誰でも簡単に、お腹の脂肪をスッキリ減らせて、憧れの「くびれ」を手に入れる事ができる、お腹ヘコませダイエット法をご紹介します。


お腹ヘコませダイエットとは?

このダイエット法は、その名の通りお腹を凹ませるだけです。
(コツがあるので、詳細は下記のやり方参照)

たったそれだけのことですが、やり方次第で「くびれ」を手に入れる事ができますよ。

また、体への負担もありませんので、年齢や性別に関係なく、誰でも気軽にできますし、ダイエット特有のストレスもありませんので、比較的継続しやすいダイエットとなっています。


お腹ヘコませダイエットの効果は?

正しい方法で毎日実践すれば、以下の効果が期待できます。

・腹筋が鍛えられる
・くびれが出来る
・姿勢が良くなる
・腰痛が改善される


お腹をヘコませる事で、普段使わないインナーマッスルが鍛えられ自然と腹筋を鍛える事ができます。

また、インナーマッスルが鍛えられる事で、女性らしい体でありながらもくびれを作る事ができますし、姿勢も良くなり、腰痛の改善にも繋がります。
バーオソルダイエットでインナーマッスル強化!理想の体型に!


お腹ヘコませダイエットのやり方は?

お腹をヘコませるだけといっても、ただヘコませるだけでは効果がありません。

くびれを作る為にも、正しいやり方で行う必要があります。

①大きく深呼吸をして、お腹を膨らませます。
(複式呼吸が出来ない方は、お腹に手をあてながら行うといいでしょう)

②酸素を外にださないようなイメージで、呼吸を止めます。

③お腹をヘコませながら、息を吐きましょう。

④ヘコませたら、そのまま30秒キープします。
(息を止める必要はありません)


これが正しいやり方ですので、必ずマスターしましょう。

「あっ」と気づいた時にヘコませるといったところからでもいいので、複式呼吸を癖づけれるようにしましょう!
とにかく毎日の継続が大事です。

慣れてくれれば日常的に、複式呼吸を取り入れられるようになりますので、それまで頑張ってみて下さいね!


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロールで食欲を抑える