Dの意志~ダイエット情報館~

ラキュットの口コミから分かるダイエット効果を高める飲み方と副作用

ラキュット 口コミ

数あるダイエットサプリの中でも、今話題を集めているのが「ラ・キュット

ブラックジンジャーにブラジル酵素、さらにマクロビ効果といったダイエッターが注目するキーワードに着目して作られた理想的なサプリになっています。

すでに実践者も多数いるので、実際の口コミをもとにラキュットの効果を調べてみました。

ラキュットのダイエット効果

ラキュット 効果
まず気になるのは、ラキュットにどんな効果があってダイエットをサポートするのかというとこですね。

これを知らないと、実践してもサプリの効果を最大限に発揮できません。

ブラックジンジャーやマクロビ効果が話題と言ってもまだ知らない人も多いかと思いますので、その解説を兼ねてどんなダイエット効果があるのか見ていきましょう。

タイ政府公認のブラックジンジャーの実力

ダイエットに欠かせないのは脂肪燃焼効果です。
結局のところ脂肪を燃焼しなければ、スリムな体型になりませんし体重も落ちません。

近年では、その脂肪燃焼効果を高める食材としてコレウスフォルスコリやカプサイシンなどが注目されましたが、それらを圧倒的に凌駕するのがブラックジンジャーです。

ラキュットの公式サイトでは、脂肪燃焼をメラメラパワーと言っていますが、このメラメラパワーがコレウスフォルスコリの約3倍の効果があるようです。

話題のマクロビ効果

マクロビ効果はマクロビオテック理論に基づいた食事法です。
理解するのには非常に難しいですが、要するに玄米や全粒粉を主食とし、それに加え野菜・豆類・海草類から組み立てられた食事で、長寿を目的とした食事法です。

もっと詳しく説明してと言われると私も困ってしまいますが、ラキュットはこのマクロビ効果を研究してより優れた酵素を取り入れているようです。

その酵素はブラジル酵素と言われ、第3次発酵による希少な酵素です。

酵素は皆さんもよくご存じかと思いますが、消化・吸収・代謝・排出の機能を高めてくれるので、痩せやすい身体を目指すことができます。

ブラジル酵素は、これらの機能をさらに高めてくれる栄養素が豊富に含まれていて、不足しがちな体内酵素を補ってくれます。

生ビフィズス菌が腸までしっかり届くには?

便秘がダイエットの天敵と言われている理由は、代謝の低下にあります。
代謝が悪いという事は、当然痩せにくく、むしろ太りやすい体質ですので、腸内環境を整える事は、ダイエットをする上で絶対事項です。

そこで便通をよくするためにビフィズス菌を摂ることが重要になるのですが、大事なのはこのビフィズス菌をしっかりと腸まで届けるという事。

相性が悪かったり元気のないビフィズス菌では腸まで届かずに効果を発揮してくれません。

そこでラ・キュットは、ヒト由来の生のビフィズス菌を使用し、生きたビフィズス菌をしっかりと腸まで届けることにこだわっています。

これで代謝の低下を防ぎ、老廃物を貯めこまない身体を目指すことができます。
しかも便通改善は、肌荒れや免疫力低下を防ぐ事にもなりますので、美容にも効果的ですね。

ビタミンやその他栄養素もダイエットの味方

これまで脂肪燃焼や代謝アップのための成分がラキュットに含まれていると説明しましたが、実はそれだけではなく、美容効果を高める成分も豊富に含まれています。

まず1粒の中に10種類のビタミンが配合されていて、肌荒れ防止に役立ちます。

さらに天然ミネラルも数多く含まれていて、美容をサポートしています。

よくダイエットに成功したら突然、美容に目覚めたということを聞きますが、ラキュットはダイエットと美容を同時に実践できるのが大きな魅力とも言えますね。

過度なダイエットをして、せっかく痩せても栄養管理ができていないと肌がボロボロ・・
痩せる=美しいとは限らないのです。

美容や健康を意識したダイエット法で痩せていくのが最高に理想的なダイエット法なので、ダイエットだけでなく美容にも配慮した成分を組み入れて研究開発したラキュットは、素晴らしいダイエットサプリだと私は思います。

ちなみに、ビタミンやミネラル含めると「ラ・キュット」にはなんと、120種類以上の天然成分が含まれているとのことです。

ラ・キュットの公式サイトはこちらをチェック!


ラキュットの口コミから分かる事

ラキュット 口コミ
ラキュットの成分が凄い効果を発揮することはよく分かりました。

でも、実際どうなの?と思われる方は多いと思います。
そこで、人気口コミの5サイトで調べてみました。
総掲載数は、27件です。

それに加え、Twitterでの反応も調査してたので、まずはその口コミを抜粋して掲載します。

実際に購入した人の口コミまとめ

特に便秘に効果があり飲んだ翌朝にスッキリしておなかがペタンコになりました。

飲んでいると体がポカポカして冷えにも効果を感じています(*´ω`*)

小さな粒なので飲みやすく、喉に引っかかる事もありませんでした。
生理前&GW中はいつもより気が緩んでお腹いっぱい食べちゃったけど、体重はキープ出来ていました。
それだけでも嬉しいのに毎日きちんとお通じがあり、身体の中からきれいになっている感覚がしています。
お腹も痛くならなかったので安心して飲めます。

無くなったらリピしたいです。

封を空けたときのジンジャー?の香りが気分を上げてくれます。

飲んだ感想もやっぱりジンジャーって感じです。

効果についても満足!
食べ過ぎた日の夜に4粒ほど飲んで寝たら次の日の朝はスッキリ快調で排出感を実感できます。

ただ飲み過ぎには注意が必要です、、

ここぞ!と言うときや食べ過ぎてピンチ!
ってときのラ・キュット頼みになりそうです。

今のとこ調子がいいのでオススメできるサプリだと思います★


口コミで分かる成功者の共通点は?

口コミサイトにしてもツイッターにしてもラキュットについて高評価が圧倒的に多かったです。

特に一番多かった意見が便通改善について。
始めて飲んだ翌日には便通が良くなったという意見が多かったですね。

あとは、飲んだ後しばらくしてから体がポカポカしてきたという人もいました。

こういった体の変化をすぐに実感できるという事で、ダイエット効果に期待が高まって全体的に高評価となっています。

たしかに、早い段階で身をもって実感できるというのは、ダイエットに効いてる証拠じゃないかと期待してしまいますよね。

実際に痩せていくには個人差があっても、およそ3ヶ月以上の継続性が必要ですが、すぐに体の変化を実感できることでモチベーションアップにつながり、楽しく継続していけるのではないでしょうか。

デメリット・効果を感じない人の意見は?

まだ口コミ件数が少ない事もあり、効果を感じないと言った悪い意見は見つかりませんでした。
しかし、デメリットとして匂いを挙げている人は多かったです。

封を開けた時にジンジャーの独特な匂いがするのですが、苦手な方にはキツイといった感じです。

ただ、水と一緒に飲み込むタイプのサプリなので、まったく我慢できないというほどではないように思います。

公式サイトにも口コミが掲載されているので参考にしてみて下さい。
ラ・キュットの公式サイトはこちらをチェック!


口コミ参照!ラキュットでより効果的にダイエットするには?

ラキュット サプリ
口コミの中でラキュットの効果を活かしてダイエットを効率化させる方法がありましたので、紹介します。

メラメラ成分を最大限に活かす

口コミで多かったのが、飲んだ後に身体がポカポカするといった意見です。

早い人だとすぐに実感できるようですが、これはブラックジンジャーとヒハツエキスの効果が発揮されているという事です。

実は体温が1℃上昇すると基礎代謝が13%上がると言われています。

なので、せっかく上がった代謝を活かして運動を取り入れるとかなりダイエットの効率が上がります。

運動というと嫌な気分になる方も多いと思いますが、自宅でできるちょっとした運動でも効果的なので、積極的に取り入れると早く痩せていく事ができます。

ちなみに、ラキュットを飲んだ後にお風呂に入るようにしてるという工夫が口コミにありました。

たしかにこれなら発汗作用がアップして大量の汗をかく事が出来そうです。
でも、無理しすぎると脱水症状になるので、こまめな水分補給はするようにしてください。

自宅で簡単にできるオススメの運動

では、自宅で簡単にできる運動ですが、一番のオススメは踏み台昇降運動です。

小さな台を乗ったり降りたりするだけの有酸素運動ですね。
踏み台昇降は自宅で出来る効果的なダイエット!やり方と時間は?

これはスペースも取らないし、テレビを見ながらでもできるので気軽にできます。
ラキュットを夕食時に飲んで1時間後くらいにテレビを見ながら5~10分昇降運動するだけでも十分なダイエット効果が期待できます。

ラキュットは飲むだけでもダイエットになると謳っていますが、どうせなら少しの運動をとりいれて効率化させれば、より早く痩せることができるかもしれませんよ。

ラ・キュットの副作用と注意点

ラキュットは、サプリメントなので基本的に副作用はありません。
その他のサプリとの併用も大丈夫です。

ただし、すでに多くのサプリを利用している方は摂取量には注意してください。

また、普段薬を服用している方については、かかりつけの医師に相談するといいでしょう。

ラキュットには様々な原材料を使用していますので、食物アレルギーをお持ちの方は、公式サイトに明記されている原材料や成分を必ず確認してください。

飲むタイミングと量は?


ラキュットはサプリなので、飲むタイミングに決まりはありません。

ただし、継続性が大事なので、ご自身の生活スタイルを考えて忘れない時間帯に飲むと言った工夫をするといいかもしれません。

例えば、朝が忙しいという方であれば、晩御飯の時に飲むのが良いと思います。
会社勤めの方であれば、常にバッグに入れておいて昼食時に飲んだり、朝会社についてから飲むというのもいいかもしれませんね。

それと、飲む量については1日3~9粒を守るようにしましょう。

個人差がありますが、少量でも身体がポカポカしてきますので、最初は3粒飲んでみて自分の体に合うか試してみるといいと思います。

効果を期待して一度に9粒飲むと逆に気分が悪くなる可能性もありますので、徐々に慣らすという意味でも始めの内は3粒で始めてみるといいかもしれません。

ラ・キュットはどこの通販で購入するのがいいか

ラキュット 通販
ラ・キュットはどこで購入するのがいいのかという点についても調べてみました。
結論から言うと、公式サイトから注文するのが実質の最安値となります。

まずは公式サイト以外での取り扱いが無いか、大手通販サイトの楽天市場とAmazonで調べてみました。

楽天では8つのショップで取り扱われています。
どれもサプリやコスメで有名なショップですが、最安値は定価の5960円です。

そして、Amazonでは執筆現在、1点のみ販売されており、価格は4980円。
楽天市場に関しては、会員の方はポイントが貯まるので、送料と合わせて考慮する必要があります。

ラ・キュットの公式サイトでは、通常価格が5960円ですから、ポイントが貯まる楽天で購入するか残り1点のAmazonで購入する方がお得に感じるかもしれません。

ですが、公式サイトの定期コースで購入すると以下の特典が付きます。
①送料無料
②ずっと50%OFF(2980円)
③返金保証付き


これらの特典を考えると公式サイトでの購入がダントツでお得です。

1日3粒の服用で計算すると、1日当たり100円以下なので無理なく続けることができるのではないでしょうか。
缶コーヒーやジュース1杯よりも安いです。

どんなサプリでもしっかりと効果を得るには続けることが絶対条件なので、経済的にも無理がなく安心できる公式サイトでの購入がいいと思います。

詳しくは公式サイトの情報が参考になるので読んでみてください。
ラ・キュットの公式サイトはこちらをチェック!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロールで食欲を抑える