Dの意志~ダイエット情報館~

美ルルキャビの口コミ共通点から分かる効果的な使い方を考察

美ルルキャビ 口コミ

美顔器で有名な美ルルシリーズにダイエットに特化した家庭用キャビテーションマシン「美ルルキャビ」。

家で気軽にできて、太ももや二の腕などの部分痩せもできるという事で、人気の高い商品です。

ですが、そんな美ルルキャビでも、やっぱり使ってみないと効果があるのか分からなくて不安という方も多いと思います。
そこで、美ルルキャビを実際に購入した人の口コミ情報を調査し、それを元に本当に効果があるのか検証してみました。

美ルルキャビの口コミまとめ

今回、調査した口コミ件数は185件です。
すべて実際に購入した人からの体験談になっています。

まずは、その口コミの中から一部を抜粋して紹介します。

旦那サンは顔に使い、私はお腹を重点的に使用してます♪
三日目でなんとなく旦那サンの顔もスッキリしてきた感じもあります。
お腹もなんか柔らかくなってきて期待が持てます!
産後1年過ぎて戻りきらないこの体をなんとかしたいと思って購入してみました。
手軽に出来るので続けて行けそうです♪
2人で使うと10分×4回じゃ充電がもちません(:_;)
アダプタ装着したまま使用出来たら最高でした。
背中は旦那サンにやってもらいます。じんわり温かい感じが心地良くて毎回寝落ちしそうになりますw
運動もちょっとしつつまたペタンコのお腹目指して頑張ります!

私はかなり太っているので時間はかかりますが、続けているとお腹が大分薄くなってきました。ただ、飲む水の量が少なかったりマッサージしなかったりすると殆ど効果は出ません。
この機械で効果があったので、もっと早く痩せたいと欲を出しスリムビューティハウスの定価40万程の家庭用キャビテーションも購入してしまいました。しかし威力はこちらの商品の方がずっと強いです。
結局スリムビューティハウスのものは使わずこればかり使っています。
お腹パツパツの服が普通に着れるくらいには薄くなりました。

コードレスなので使いやすいです。防水じゃないのが残念ですが、確実に結果は出してくれました。私は、まず半身浴で温めてゲルを塗ってリンパに流し込むように使用しました。あとハンドマッサージと水分をたくさん飲んで2週間でくびれと太ももの隙間をゲット!プールに間に合いました。生姜ミルクホットとかからだの内部から温めるものも併用しました。サロンにいくと1.5回ぶんのお値段でこの効果はコスパ最高です。似たような商品は、ありますがbeluluのCaviUpは、本当に良い買い物でした。摘んでももうセルライトはありません。

使い始めて10日ほど経ちました。
毎日両足に20分~30分ずつ使用していますが、足の無駄肉が少しずつ無くなってきています!
つまめるお肉が減りました!!
また、セルライトに対する効果ですが、固くてつまむのも少し痛かったセルライトが、使用後に柔らかくなっていることも実感しました!
また、私は顔にも使用していますが、「顔 痩せた?」と友達にも声をかけられました!赤色LEDのおかげで肌の調子も良いです。
最初は価格が高いので買うのを迷っていましたが、これだけ沢山の機能がついていて、さらに効果もきちんと実感できるので、今では「高い買い物をした」とは思わないです。
エステに通うより経済的です。ただ、充電があんまりもたないな~と思います。かなりハイペースに充電しています。

いい気がしますが充電無くなるの早いのでコードレスじゃない方が良かったです。パワー弱めなのかもしれません。水滴をのせ振動を確認しましたがほとんど跳ねていません。キャビテーションってもっと気化するぐらい振動しますよね?最近のはこんな感じなのでしょうか?


口コミ共通点【メリット】

多くの方は太ももや二の腕など気になる部分に対して部分痩せを目的として使用しているようです。
そして、その効果についてはすぐに脂肪が柔らかくなるのを実感できるという人が多かった印象を受けました。

むくみが無くなったと実感した人やなんとなく肉が薄くなったと感じている意見も多いです。

ただし、それらは使い始めて間もない意見なので、第三者が見て明らかに痩せたというほどではなく、本人がなんとなく実感できるレベルのようですね。

でも、使い始めてすぐにこう言った感想を持つという事は、今後使い続ければしっかりと痩せていくのではないかと期待できそうです。

すぐに身体の変化を少しでも感じると、今後のモチベーションアップにつながり、継続できるのではないでしょうか。

そして、機能性について多かった意見が使いやすさです。

本体の重量はわずか280g程しかないので、片手で長時間使用していても疲れません。
結局、毎日しっかりと時間をかけて使用し続けないといけないのに、重量があるというだけでやる気がなくなるものです。

その点、美ルルキャビは軽くてコードレスなので扱いやすく、これらが高評価の要因になっているようです。

口コミ共通点【デメリット】

調査した185件の口コミに対して、悪い口コミは9件ありました。
少ない方だと思いますが、それでも酷評に背を向けるわけにはいきません。

気になる意見は、「キャビテーションのパワーが弱い」「充電切れるのが早い」の2点です。

パワーが弱くて脂肪が柔らかくならないと言った方は、エステ経験者だそうです。
エステで使うキャビテーションに比べるとガッカリだったみたいですね。

上記で紹介した良い口コミと矛盾する意見ですが、人によっては効果が実感しにくいのもしょうがない事なのかなと思いました。

続いて充電に関しては切れるのが早いからコード付きの方が良かったとのことです。

コードレスという事で使いやすさが向上しますが、頑固な脂肪の方には効果を実感できる前に充電切れを起こしてしまうようですね。

ちなみに美ルルキャビは10分使用すると自動的に電源オフになると、取扱説明書に明記されています。
もしかしたら、これを充電切れだと勘違いしている可能性もありそうですね。

美ルルキャビの口コミ総評

美ルルキャビ 口コミ
良い意見も悪い意見もありましたが、これは使う部位や脂肪の硬さによる個人差があるようです。

太ももは、どうしても大きいので効果を感じるまでに時間がかかるものです。

でも全体的に見ると良い意見が9割以上を占めていて、今後に期待している人が多いようです。

すぐに実感できる人はモチベーションアップにも繋がりますし、楽して引き締めたいという人には試す価値があるのではないでしょうか。

美ルルキャビの口コミは公式サイトにも掲載されていますので、そちらも一度チェックしておきましょう。
美ルルキャビの公式販売サイトはこちら


基本的な使い方

それではここからは、美ルルキャビの使用方法についてです。

美ルルキャビを購入すると、専用のジェル「ウォータリースムースジェル」が付いてきます。

これを痩せたい部位に塗ってキャビテーションを使用します。
美顔器と同じ要領ですね。

乾いた肌に使用すると肌を痛める可能性がありますので、必ずジェルを塗布しましょう。

そしてキャビテーションを1か所につき5~10分程度あてます。
この時に強く押し当てるのではなく、優しくスムーズに滑る程度の当ててください。

なるべく心臓方向に向かってゆっくりと円を描くように動かすと効果的です。

ちなみに、後で説明するRF温熱(ラジオ波)は強さレベルが4段階選ぶことができ、赤色LEDやキャビテーションの併用も可能です。

ご自身に合った使い方を試してみるといいと思います。

口コミで判明!効果的な使い方

美ルルキャビは音も静かなので、テレビを見ながらでも実践できるのが嬉しいポイントです。
やっぱりエステに行くのは面倒だし、お金もかかりますからね。

口コミでは、「自分はこう使ってる」といった工夫を掲載している人もいました。
美ルルキャビのより効果的な使い方として、参考になるかもしれません。

【リンパオイルで代用しても効果があった】
専用のウォータリースムースジェルは、美容成分も配合されているので美ルルとしては専用ジェルを推奨していますが、リンパオイルを代用しているという人がいました。

そして実際にリンパオイルでもセルライトが除去されたようです。
定期便の専用ジェルを切らしてしまった時に自宅で余らしてるオイルなどがあれば、代用してもよさそうですね。

【顔にあてると化粧ノリが良くなる】
全身に使えるというのが利便性があって人気が出る理由だと思いますが、口コミでは顔に使用したら化粧ノリが良くなったという声もありました。

専用ジェルは美容成分も配合されているので、確かに化粧ノリも良くなるかもしれませんね。
ただし、赤色LEDを直視しないように注意してください。

【リンパマッサージと水分補給】
部分痩せの効果を高めるために、美ルルキャビ使用後にリンパマッサージをするのと水をなるべく多くの飲むように心がけてる方も多かったです。
これはエステで推奨される方法ですね。

エステでは最後にハーブティーなどが出されますが、これはマッサージによって血流やリンパ液の流れがよくなるので栄養素を全身に行きわたらせ、老廃物の除去にもつながるそうです。

美ルルキャビ使用後も同様に、マッサージと水分補給をして部分痩せ効果を高めるのは有効かもしれません。

美ルルキャビの3つの特徴おさらい

1秒600万振動で部分痩せ

1秒間に600万回の超音波振動で脂肪を柔らかくし落としやすい状態にします。
気になる部分にピンポイントであてることで部分痩せが可能になります。

温熱効果で脂肪をほぐす

RF温熱(ラジオ波)によつ高い周波数で脂肪を温めてくれます。
お肌の内側から温めることにより、血行を促進し肌細胞の活性化や老廃物の除去しやすくなります。

赤LEDで美容効果

630mn波長、コラーゲンを増やしてシミやたるみなどの肌年齢を改善します。
紫外線によるダメージを修復する働きもあり、アンチエイジング効果も期待できます。

美ルルキャビの公式販売サイトはこちら


美ルルキャビの最安値を検証

最後に美ルルキャビをお得に購入する方法を紹介します。

ここでは、通販大手のAmazon・楽天市場と公式販売サイトでどこが一番お得に購入できるか調べました。
美ルルキャビの購入を考えている方は、参考にしてみて下さい。

Amazon・楽天市場の取り扱い調査

Amazon⇒29,799円 3点のみ
楽天市場⇒29,800円 専用ジェル1つ+1年間保証付き

※執筆時の金額です

Amazonでは取り扱いが少なく、ほぼ通常価格でジェルや保証がないですね。
それに対して楽天市場では、価格は定価ですが専用ボディジェルと1年間の保証が付いています。

楽天会員であれば、ポイントも付くのでAmazonよりも楽天の方がお得に購入できます。
もちろん送料は無料でした。

通販価格最安値は?

通販大手で比べると、楽天市場が最安値でした。

ちなみにヤフーショッピングでも取扱店がありましたが、通常価格で専用ジェルが付いていないので、大手3社で比べると楽天が最安値だと言えます。

ただし、公式サイトでの購入だと実質、楽天よりも最安値で購入することができます。

公式サイトの特典まとめ

美ルルキャビ 最安値
美ルルキャビを公式サイトで購入すると非常にお得な特典が付きます。

価格は約22%OFFの24,780円(税込・送料込)で、美容成分配合のウォータリースムースジェルが2袋付いてきます。
もちろん1年間の保証付きです。

ただし、これはウォータリースムースジェルの定期購入をする必要があります。

もし解約する場合は5回目まで購入する必要があり、総額31,900円になってしまいますが、専用ジェルがトータル5袋になるので、5回目で解約する場合でも楽天より4袋も多く試すことができます。

定期コースならジェルの買い忘れもなく、2回目以降は10%OFFの1,780円なので経済的にも大きな負担はありません。

以上の事から美ルルキャビを購入するなら公式サイトが一番お得になります。

気になる方は一度、公式サイトをご覧ください。
美ルルキャビの公式販売サイトはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロール