Dの意志~ダイエット情報館~

Qutt-Tea(キュッティ)で期待できるダイエット効果と効率的な飲み方!

キュッティ 効果

40年前に大ブームとなった紅茶キノコこと、COMBUCHAを海外セレブ達がダイエット飲料として飲んでいるということで話題になっています。

そして、そのCOMBUCHAを利用して作られたダイエットサプリがQutt-Tea(キュッティ)もメディアに取り上げられるなど、人気が高まっています。

ここでは、そんなキュッティから期待できるダイエット効果と実践する上で効率的な飲み方を紹介します。

COMBUCHAって何?

効果について解説する前にキュッティがどんなサプリなのかと、COMBUCHAが何なのかおさらいしておきましょう。

まず、COMBUCHAは紅茶キノコのことで、要するに紅茶の中で菌を発酵させてできたモノです。

このCOMBUCHAには、美容成分があるのですが、ダイエットにおいても腸内環境を整える効果が期待できます。

便秘を解消することは老廃物の除去にも繋がり、基礎代謝も向上するのでダイエットの効率を高めることが分かっていますから、COMBUCHAを摂取することはダイエット効果を発揮するのに重要だという事です。

Qutt-Tea(キュッティ)はどんなサプリ?

上記のようなダイエット効果が期待できるCOMBUCHAが配合されているキュッティですが、他にもダイエット効果を高める成分や女性にうれしい美容成分も配合されています。

乳酸菌
腸内環境を整えて便秘解消できる乳酸菌は、COMBUCHA同様のダイエット効果が期待できます。
W効果で菌活できるので、他のサプリよりもデトックス効果も高まるでしょう。

213種類の酵素
酵素はダイエットだけでなく美容にも良いのは、ご存知の方も多いと思います。
最近では健康的に痩せることが重要とされてきていますので、ダイエットをしつつも、しっかりと栄養素を補給することができます。
しかも、スーパーフードとされるアサイーやマキベリーも配合されているという事で、身体の内側から美容効果を発揮します。

メラメラ成分
ダイエット効果をさらに高めるために「メラメラ成分」と呼ばれる体を温めて脂肪燃焼効果を高める原料が使われています。
「トウガラシ末」「ジンジャー」「ココナッツオイル」これらは運動前に摂取して脂肪燃焼させるダイエット法としても有名ですよね。

キュッティ 効果

キュッティの特徴をまとめると、腸内環境を整えて基礎代謝の向上を目指すと同時に脂肪燃焼効果も高めてダイエットの効率化を図ることができます。

さらに、多くの酵素やスーパーフードを原料にすることで、ダイエット時に不足しがちな栄養素をカバーし、美容効果も得ることが期待できます。


キュッティの効率的な飲み方

基本的にいつ飲んでも問題ないのですが、原料として多くの酵素が配合されているので、食事前に飲むと効果的です。

キュッティを先に飲んでおけば、消化酵素が働き、食事による余分な脂肪の吸収を防ぐことができます。

ご自身が1日の中で1番食事量の多い時間の前がベストだと思いますが、習慣化させたいのであれば朝など忘れず毎日継続できる時間を決めておくと良いかもしれません。

ただし、COMBUCHAや乳酸菌による便通改善効果が早い段階で反応する方もいらっしゃいます。

そういった方で朝忙しくてトイレに行くのが困るという場合は、飲むタイミングを調整しましょう。

また、すでに運動を取り入れてる方は、運動前の摂取もオススメです。

メラメラ成分により脂肪燃焼効果を高めますので、運動による脂肪燃焼も効率的になるかと思います。

>>Qutty-Tea(キュッティ)の公式サイトはこちら<<


キュッティのお得な購入先

キュッティが優れたダイエットサプリだとしても気になるのは値段だと思います。

どのサプリでもそうですが、長く継続しなければ減量効果は得られませんので、価格は非常に重要ですよね。

できるだけ安いところで購入したいものです。

しかし、実はキュッティは通販限定商品で店頭販売はされていません。

しかも、通販大手の楽天市場でも取扱店はなく、一般的には公式サイトで購入する形となります。

でも安心してください。
公式サイトでは、初回83%OFFとなる「トクトクコース」というものが用意されています。
これにより、初回が980円となりますので、1日当たり49円で始めることができます。

キュッティ 最安値

定期コースなので4回以上の継続が条件ですが、返品保証もついてるので心配する必要はありません。

万が一、身体に合わなかったり、飲み口や味が合わなくて継続が難しいと感じた場合でも返品に応じてくれますので、まずは試してみるという感覚で実践することができます。

キュッティ 返品

以上の事から、キュッティをお得に購入できるのは、公式サイトとなります。

気になる方は、一度公式サイトをご確認ください。
>>Qutty-Tea(キュッティ)の公式サイトはこちら<<


キュッティ利用者の口コミ

最後に実際にキュッティを飲んで実践している方の口コミ情報を紹介します。

大手口コミサイトに掲載されている生の声なので、購入前の参考にしてください。

持ち歩けるスティックタイプなので
いつでも手軽に続けられます
酸味のあるアップルティー風味
発酵臭も少なく初めての人でもいけるかと。
ハチミツいれると飲みやすいです。

アップルティー味がとにかく美味しい。
気軽に持ち運びできるタイプなのが嬉しいです。
また、ホット、アイスは勿論、炭酸水でも美味しく召し上がれました。
ちなみにゼリーを作ってみたのですが…それは少しイマイチでした。分量失敗?

基本こちらは、溶けやすくて使いやすいです。
美味しくコンブチャクレンズできるのが魅力的です。

口コミが良かったのでネットで購入。すごく飲みやすくて今までのデトックス系のドリンクとは全然違う!!名前の通り、お茶みたいです。便秘にずーっと悩んでましたが、すっかり良くなり、使って二週間、今のところは快調です!ダイエットは、、、冬だし美味しいもの食べすぎてるので分かりません!笑
吹き出物も減った気がするし、これからも続けます!


口コミを見ていると味が良くて続けやすいという意見が1番多かったように思います。
そして、便秘改善・快調になったという意見もありました。

人によっては早い段階で便通の良さを感じるようで、ダイエットのモチベーションも上がっているようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロール