Dの意志~ダイエット情報館~

スルスル酵素の口コミ共通点と効果的な飲み方のメソッド!

スルスルこうそ 口コミ

酵素サプリの中でもロングセラーとなっているスルスルこうそ

多くのモデルさんにも愛飲され、販売実績のあるダイエットサプリです。

そんなスルスル酵素を実践するにあたり、どんな飲み方をしたら効果があるのかという点について、
3つの効果的な飲み方と口コミでの効果を実感した時期など紹介していきます。

スルスル酵素ってどんなサプリ?

スルスルこうそ 効果
スルスルこうそに含まれる成分の主な特徴は3つ、「小麦ふすま」「80種類の酵素」「乳酸菌」です。

小麦ふすま
小麦の皮にあたる部分のことを小麦ふすまと言います。
この小麦ふすまは、食物繊維やミネラルが豊富に含まれていて、低脂肪・低カロリーという理想的な食材。
スルスル酵素には、小麦ふすまが主原料として配合されています。

80種類の酵素
商品名にも入っている酵素は、天然由来の野草から抽出して配合しています。
すべてサプリの効果のために考えた厳選された成分です。

乳酸菌
たった1粒に500億個もの乳酸菌が配合されています。
乳酸菌と言えば便通改善ですが、まさに腸内環境を整えて代謝を上げる事を目的として配合されています。

このように、スルスル酵素には、健康とダイエットに必要な栄養素を厳選して配合しているので、特に女性の方はリピーターも多く、長年愛飲され続けているサプリとなっています。

1日何粒飲むのがベスト?

メーカーが推奨している飲む量については、1日2~12粒となっています。
かなりアバウトですね。。

そのため、迷ってしまう方が多いと思いますが、まずは1日2粒から始めてみることをオススメします。

特にこれまでの食生活が悪かった人やサプリを飲みなれていない方は、デトックス効果によって一時的に体調不良になる可能性があります。

これは好転反応と呼ばれ、身体が健康になっている証拠ですが、なかには過剰に反応してしまう人もいますので、最初は2粒から始めて、徐々に増やしていく。

または、2粒を長く続けていく事がベストではないかと思います。

飲むタイミングは?

スルスル酵素をどのタイミングで飲むのが良いのかというのは重要になってきます。

私が一番おすすめしているのは、食前に飲むこと。

スルスル酵素には、その名の通り酵素が豊富に配合されていますので、食前に飲んでおくことで、食事の消化吸収をサポートしてくれます。

余分な脂肪吸収を抑えてくれるので、ダイエット目的の方は特にオススメな飲み方です。

これは、食べる順番ダイエットと同様の理屈になります。

また、胃が弱い方は、食後に飲んでも酵素が緩やかに働いてくれるので、ちゃんと効果を発揮してくれます。

その他には、就寝前に飲むことで翌朝の排便を促してくれると言った口コミの報告が上がっていますので、乳酸菌による便通改善効果を期待したい方は、就寝前に飲むと言った工夫もいいと思います。

運動の併用は必要?

スルスル酵素は、ダイエットに効果的ですが、飽くまでも食事管理に重きを置いたものとなっています。

サプリですので、当然飲むだけでどんどん痩せていく事はありません。

ダイエットで期待できるのは
・乳酸菌による腸内環境の改善で代謝アップ
・酵素の働きで食事の効果的な消化吸収を促進


なので、食事管理ができてきたら、運動を取り入れるとさらに減量効果は上がります。

特に代謝が上がった事で今までと同じ運動でも消費されるカロリーは増えますので、ダイエットの効率化されます。

せっかくスルスル酵素で代謝が良くなるので、できるだけ少しづつ運動を取り入れるようにしてみましょう。

効果的な飲み方まとめ

上記の飲み方や特性を見ると、やはりスルスル酵素は、1日2粒から食事前に毎日飲むというのがベストになります。

食事は1日の中で1番食事量の多い時間帯がいいかと思いますが、継続性を考えて毎日忘れずに飲める時を決めてしまった方が良いかもしれません。

飲み始めてすぐに効果を実感できるものではありませんが、毎日飲んだ分だけ身体の中では良い状態へ確実に改善されていきます。

それだけの栄養素がきちんと配合されていますので、焦らず続けていくことが大事かと思います。

>>スルスルこうそを公式サイトでご注文<<


スルスル酵素の口コミ

スルスルこうそ 口コミ
これまで100万袋の売り上げ実績があるスルスル酵素ですので、口コミも多数掲載されています。

そんな中から、まずは興味深い口コミを紹介しますので、これから実践を考えている方は参考にしてみて下さい。

炭水化物が好きなので食事管理ができないまま、スルスルこうそを飲んでいますが、以前よりは太りにくくなったと思います。

少しはカロリーを気にしますが、ついつい食べ過ぎてしまったり、友達と飲みに行く事もあるので、気付いたら体重が増えてる事もありますが・・。
スルスルこうそを飲み始めてからは、そこまで体重が増えなくなって、多少増えた時は運動をしていけば、元に戻ります。

結構これ、早めに効果が実感できるので、嬉しいです。

届いてその日の夕食前に飲みましたが、翌朝に便がでて、びっくりしました。
私の場合だけかもしれませんが、食前に余裕をもって飲むと効果が高い気がします。

酵素のサプリなのに臭くないし、サプリケースも可愛いですね。
有名なモデルさんがTwitterで紹介していて、前から知ってたけど、こんなに良いサプリだとは思わなかったです。

酵素のサプリの中でも、早い段階で便通改善の実感があるので、毎日食前に必ず飲んでいます。
年を重ねるごとに体重が減りにくくなって、便通や代謝が悪くなっていることにも悩んでいたので、思い切って飲み始めました。

効果が実感できたのは、結構早かったです。
2週間たたずに、ほぼ毎日便が出るようになって、体重はあまり変わらないけど、下腹のぽっこりがなくなってきました。

1ヶ月たって、ようやく-1.5㎏が実現したので、これからはダイエットをもっと意識して継続しようと思います。


口コミ共通点

上記以外にも200件近くある口コミを読んでみましたが、一番多かった意見としては、便通改善効果が思っていた以上に早い段階で来て驚いたといったような内容が多かったです。

1粒に500億個の乳酸菌や酵素による代謝効果がしっかりと発揮しているのが理由かもしれませんね。

その他には、体重が増えにくくなったという口コミも多かったです。

どうしても食べ過ぎてしまった日や飲み会があったりしても、以前より体重が増えないという実感をした人が多いようです。

このように、早い段階で何かしらの効果を実感できると、モチベーションも上がりますし、嬉しいですよね。

>>スルスルこうそを公式サイトでご注文<<


最安値で購入するには?

最後にスルスルこうその最安値情報を紹介します。

効果があるサプリと言っても、継続するには金額も大事ですし、これから成果がでるっていう時に金銭的にきつくて辞めてしまったら勿体ないので、必ず最安値で購入するようにしましょう。

スルスルこうそを最安値で購入できる販売店は、公式サイトです。

1袋(62粒入り)の一般価格は4,125円ですが、定期購入にすると初回からずっと20%OFFの3,300円で購入できます。

また、可愛いサプリケースも付いてくるので、外出先への持ち運びにも便利です。

スルスルこうそ 最安値

さらに1ヶ月2袋コースだと25%OFFとなり、3袋コースだと30%OFFの価格で購入が可能です。
※さらにお得なキャンペーン中は、1袋コースしかない場合があります。

1袋で十分という方でも、2袋3袋の注文で家族や友達とシェアできればお得に購入ができますね。

詳しくは公式サイトにも分かりやすく記載されているのでチェックしてみて下さい。

>>スルスルこうそを公式サイトでご注文<<



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロール