Dの意志~ダイエット情報館~

脂肪冷却ダイエットなら部分痩せも可能に!その驚きの効果と口コミは?

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Google Bookmarks

脂肪冷却ダイエット











ダイエットといえば、痩せる為の食事制限や運動。

どれも苦しい上、やめてしまえばリバウンドしてしまう。

そんな経験、ダイエットをされた方ならあるのではないでしょうか?


しかし、そんなダイエットの常識を覆す、最新のダイエット法が話題になっています。
それが脂肪冷却ダイエット

聞いた事がないと思われた方や聞いた事あるけどどんなもの?と興味のある方にも分かりやすく、ご紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク



脂肪冷却とはダイエット法?


脂肪冷却ダイエットは、最新のマシンで脂肪細胞のみを破壊し、外に排出するダイエットの事。

施術は、まず脂肪細胞を冷却し破壊します。


破壊された脂肪細胞が、老廃物として外に排出される事で減少していき痩せて行くのですが、効果が現れるまでに、1~2ヶ月程度はかかるとされています。



痛みや炎症等も伴わない為、体への負担も少なく脂肪細胞の減少そのものも自然現象なので、安心安全に脂肪を減らす事ができます。

ダイエット前に知っておきたい脂肪の役割と遺伝について!


また、一般的なダイエットとは違い、食事制限、運動といった事をする事無く、ただ寝ているだけで脂肪を減らせるという非常に、楽チンなダイエットでもあるんです。


脂肪冷却ダイエット



施術手順


①カウンセリングをします。
 エステで、まず体の状態を確認し
 次に痩せたい部分や、理想の体型等をスタッフの方と話し合います。

②採寸、撮影、マーキング
 結果が分かりやすいように、最初の体型を採寸し、写真撮影をしておきます。
 それから、施術する部分に印をつけておきます。

③施術
 専用の機械を装着し、その機械の中に、皮膚、脂肪が吸収され脂肪細胞を冷却していきます。
 この際痛みもなく、リッラクスしながら寝ているだけです。
 寝ている時間はおよそ30~60分程です。(コースや店舗により時間が異なります。)
 施術終了後は、食事、入浴の制限もなく、運動やマッサージの必要もありません。

④機械で冷やされた部分が、赤くなりますが1時間もしない内に元に戻ります。
 その後、施術後の写真撮影をした後、帰宅するだけという非常に楽なものとなっています。



部分痩せが可能に!


機械を痩せたい部分にあて、脂肪細胞を冷却し外に排出するダイエットなので部分痩せが可能なんです。


部分痩せはダイエットの中でも、なかなか難しく大変でしたが、脂肪冷却ダイエットにかかれば、ココだけ痩せたいと思っている方にもピッタリのダイエットと言えますね。


ドローイングダイエット!腹式呼吸で贅肉を解消!


脂肪冷却ダイエット


料金や治療期間


店舗により値段にバラつきがありますが、大体1ヵ所30分コースで6800円となり、箇所が増える毎に料金が増えていきます

また、web限定予約などを利用するとお得になるところや、2ヵ所30分コースで9000円になる等


非常にお得な時がありますので試されてみたい方は、事前に調べておくといいかもしれませんね。



治療期間は、施術自体は30~60分となっていますが、1回の施術で脂肪細胞が体外に老廃物として排出されるまでに1~2ヶ月程度かかります。

更に2回、3回と回数を重ねられる方は、脂肪細胞が完全に排出されるまで待ってからとなりますので、更に治療期間がかかります。



脂肪冷却ダイエット実践者の口コミ



実際に脂肪冷却ダイエットを行った方達の評価や口コミを抜粋してみましたので、不安な方は参考にしてみてください。


・劇的に変わったわけじゃないけど、それなりに痩せます。

・確実になくなりました、大満足です。

・2ヶ月経過後からお腹の肉がつかめなくなりました。

・数ヶ月経っても効果がなかった。お金の無駄だった。

・期待してたよりは痩せなかった。



どんなダイエットでも、全員満足を得られる物は中々ありませんが、それでも一度試してみようと思われる方は、上記の口コミを念頭に置いた上でされてみるといいかもしれませんね。





スポンサーリンク



LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Google Bookmarks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロールで食欲を抑える