チラリッカを実践した口コミ評価!ダイエット効果と最安値は?

チラリッカ 口コミ

世界で話題になったチラコイドが配合されている「チラリッカ」を 最安値で購入して実践した生の口コミを紹介します。

「チラコイドは知ってるけど本当にダイエット効果あるの?」
「最安値で買っても・・コスパはどぉ?」

このような疑問も解消できるようにチラリッカについてまとめていきます。

そもそもチラコイドとは?

チラコイドは、ホウレン草の葉緑体の中にある物質です。

このチラコイドを摂取すると、空腹感をサポートし、食べ過ぎ防止や置き換えとしてダイエットに有効となる画期的な成分です。

しかし、葉緑体の膜は、どれだけ噛んでも消化でも破ることは出来ないので、ホウレン草を食べても体内にチラコイドを摂取することはできません。

そこで、スウェーデンのルンド大学シャーロット博士が長年研究し、ついにホウレン草の葉緑体からチラコイドの抽出方法を発見しました。
※その特殊な抽出方法により特許成分となっています

それ以来、ミランダカーなど世界的なモデルやセレブ達の間で大ブレイクとなり、新常識となるダイエット成分として人気となっています。

ここで紹介しているチラリッカもチラコイドを主成分として配合されており、ミス・ユニバース・ジャパンの代表が愛飲するなど、実践者が増えているようです。

チラリッカを実践してみた感じ

ミーハーな私は、どうしても試してみたくなり購入することにしました。

まずは水で割って作ってみます。

スプーン小さじ2杯(6.8g)と水150~180mlでかき混ぜます。

チラリッカ 口コミ

色合いは青汁のような感じですが、小さな細長いものがどれだけ掻き混ぜても溶けずに浮遊しています。

チラリッカ 口コミ

後で調べてみたらチラコイドは水に溶けないそうです。

公式サイトにも記載されていましたが、この状態で問題ないそうです。

少し放置すると沈殿するので、かき混ぜながら飲むか、一気に飲み干す必要があります。

チラリッカは、甘さ控えめのアップル味となっていますが、香りは確かにほんのりフルーティーですね。

飲んでみると苦みはなく、少~し甘く感じる程度です。

ただ、アップル味かと言われると・・微妙なところです。

でも苦みがなくて、ほんのりフルーティーな味で美味しいですよ。

浮遊しているチラコイドもサラサラしてるので飲みにくいという事はありません。

3ヶ月の実践を口コミします

その後チラリッカを3ヶ月実践してみましたので、ダイエット効果について生の口コミとして紹介します。

実践方法
・夕方4時頃にチラリッカを1杯飲む
・夕食はサラダのみ
・運動は夜に部屋でできる腿上げ運動を10分程度

チラリッカの空腹サポート効果を期待して、夕食はサラダのみにして実践してみました。

朝と昼は普通に食事を摂ります。

運動は以前から取り入れていたもので、太もものような大きな筋肉を鍛えることで効率よく基礎代謝を上げるというものです。

正直、夕食のサラダのみは、初めのころはちょっとキツイなと思う時がありました。

確かにチラリッカに配合されているチラコイドは、空腹感を満たす成分という事で、今までよりは夕食時の食欲感はありません。

それでも置き換えで実践していたら、それなりの根性が必要だったなという印象ですね。

1ヶ月目の実践結果

1ヶ月の実践を終えて、体重の変化は微妙にありました。

チラリッカ 体重変化

あきらかに摂取カロリーは減ってるので、その分が減量につながったという感じです。

1ヶ月もすると、この実践方法にも慣れるので、全く苦には感じなくなりました。

あと、もともと便秘体質ではありませんが、食事量を減らしても毎日しっかり出てくれたのでモチベーションが上がりましたね。

2ヶ月目の実践結果

2ヶ月目も微妙な体重減です。

チラリッカ 体重変化

実践もすっかり慣れて、悩みは毎日どんなサラダにしようかというぐらいです。

個人的にはキャベツとキュウリが食べた感が強いので、お気に入りです。

便通は相変わらず良くて、スッキリしてますよ。

3ヶ月目の実践結果

3ヶ月間の実践を終えて体重は・・・・

チラリッカ 体重変化

-5.4㎏です!

要因として、摂取カロリーを減らしたことに加えて、チラリッカの栄養成分で腸内環境が改善して基礎代謝が上がってるのかもしれません。

3ヶ月目からの減りは激しくて、かなりモチベーションが上がりました。

単純に考えて、運動量を増やせばもっと早く体重を落とすことができたかもしれませんが、この方法でも長期的には適正体重まで落ちるんじゃないかなと思います。

やっぱり間食代わりに飲むチラリッカが無かったら、夕食のサラダだけは続けられなかっただろうなと思うので、チラコイドの空腹サポート効果に助けられてるなという実感がありました

最安値で購入するには?

チラリッカは、楽天市場やAmazonでも取扱店がありますが、すべて単品(半月分)の通常価格よりも高い6,495円で販売されています。

すべてのショップが同じ値段なので小売り希望価格でしょうか。

結論を言うと、最安値は公式サイトで、私もそこから買ってます。

公式サイトでは、単品(半月分)の通常価格が4,980円(税別)で送料無料です。

そして、今回の私のように3ヶ月以上しっかり実践していくなら定期便にするともっと安く購入できますよ。

チラリッカ 最安値

定期便の「スッキリボディーコース」は、初回が70%OFFの1,680円

2回目以降は、ずっと20%OFFの2袋(1ヶ月分)8,000円で購入できます。

1袋4,000円ですので、楽天やAmazonよりも安く、間違いなく最安値です。

>>チラリッカ公式通販はこちら<<

チラリッカのダイエット効果と値段のコスパについて

個人差はあると思いますが、正しく実践していけば結果をだす可能性は十分ありますし、チラリッカ自体が栄養価の高いサプリですので、健康面でも効果が期待できます。

値段は、1日1杯と考えると、公式サイトの最安値で買った場合、1日約266円

サプリとしては高いと思われるかもしれませんが・・

私の実践方法だと、夕食をサラダにした事で食費が抑えられてるので、むしろ経済的でした。

グリーンスムージーと比べても価格差はあまりないので、この値段で話題のチラコイドを摂取できるのならチラリッカはコスパが良いなと思ってます。

チラリッカの成分と効果をおさらい

主成分であるチラコイドは、冒頭で説明した通り、空腹サポート・食欲抑制効果で食べ過ぎを防止することが期待できます。

その他にも108種類の酵素が配合されているので、チラリッカだけで毎日酵素を摂取することが可能です。

酵素ダイエットが流行ったように、酵素が不足することは健康にもダイエットにもよくありません。

消化酵素の働きで余分な脂肪の吸収を抑えることは、ダイエッターにとって重要です。

酵素は量よりも毎日摂取することが大事ですので、チラリッカで補えるのは嬉しいところです。

その他の成分として、食物繊維とビタミン・ミネラルが豊富に配合されています。

食物繊維を摂取することで、腸内環境を整える⇒便秘解消⇒老廃物の除去⇒代謝アップといったダイエットに良い体質改善につながります。

そして、チラリッカに配合されている成分で特に注目なのはビタミンB群です。

ビタミンB群の特徴は、代謝を効率よく働いてくれることです。

つまり、しっかりと摂取していけば、余分な脂肪を溜めないといったダイエット効果が期待できます。

そして、チラリッカ1杯あたりには、このような成分構成になっています。

ビタミンB1 1㎎、ビタミンB2 1.1㎎、ナイアシン 11㎎、
ビタミンB6 1㎎、葉酸 200μg、ビタミンB12 2μg、パントテン酸 5.5㎎

これは1日に必要な量をほぼ満たしているんです。

このように、私の実践のように食事量を抑えても、チラリッカから豊富な栄養素を補えることができるので、栄養不足というような心配はありません。

効果的な飲み方は?

チラリッカの基本的な飲み方としては、1食ないし2食を置き換えする方法小腹が空いたとき間食を置き換える方法があります。

普段、間食をし過ぎて困ってる方は、間食をチラリッカに置き換えるだけでも摂取カロリーを抑えることができるので、十分ダイエットとして効果的です。

ただ、やっぱり一番効果的な飲み方としては、1日1食をチラリッカに置き換えるという方法です。

チラリッカ1杯には17Kcalしかありませんので、摂取カロリーを大幅に抑えることができます。

栄養素が豊富なので栄養不足は問題ないとして、チラコイドによる食欲抑制効果を実感できる方は、1食置き換えで実践していった方が効果的だと思います。

私の場合は、間食で置き換えて夕食はサラダのみにしましたが、これでも大幅なカロリーダウンになりますので、それなりの効果が得られたと思ってます。

チラリッカを続けるコツ

チラリッカに限った事ではありませんが、サプリは1杯飲んでどうこうなるものではありませんので、継続が大事です。

そこで、継続させるコツとしては、たまに味を変えてみること。

チラリッカを牛乳ヨーグルトで割って飲むのもオススメです。

チラリッカ 牛乳

味が変わると飽きないという事もありますし、水より腹持ちが良くなることもメリットです。

ただし、牛乳とヨーグルトには糖質がありますので、低糖質のものを使用するなどの工夫が必要です。

それぞれにカロリーがある事も忘れずに。

他の実践者の口コミ評価

最後に私以外の方でチラリッカを実践している方の口コミを紹介します。

数多くある口コミから興味深いものを掲載しますので参考にしてみて下さい。

アップル味なので青臭さが抑えられてて水に溶くだけで簡単に飲めます(*´ω`*)

私的には飲むヨーグルトで割って飲むのがオススメです。
牛乳やグリーンスムージーに入れても腹持ちが良くなっていいかもしれません。

栄養価も高いということで置き換えにも最適だと思います

手軽に栄養を摂ってダイエットが実践できます。
初めは水で割って飲んでたんですが、溶けないツブツブが嫌だったのでヨーグルトに混ぜて食べるようにしてます。
ほんのりアップル味なので合いますよー。美味しいです。

もともと朝にヨーグルトだけ食べてましたが、チラリッカを混ぜたほうが腹持ちがよくて、昼食も少なめですみます。

たまに投入で割って夕食に置き換えたりもしてます。
便通もよくなって、だいぶスッキリしてきました。

封を開けるとアップル系の香りがとても良いですね。こういった青汁っぽいサプリは、お砂糖を入れたり、ジュースなどで割らないと飲めませんでしたが、チラリッカは普通においしく飲めます。飲み心地もよく大変気に入ってます。
これ一杯でも結構腹持ちも良いので、朝にサッと飲んで仕事にいっても、昼まで空腹を感じることも無かったです。

口コミでは、チラリッカの飲みやすさについての高評価が多かったです。

手軽に飲めて美味しいのが嬉しいポイントのようで、みなさん水以外にも牛乳や豆乳などで試してお好みを探しているようです。

効果について多かった口コミは、便通改善でした。

中には飲み始めてすぐに実感する方もいたので、腸内環境の改善については割と早い段階で効果を期待できるかもしれません

口コミについては、公式サイトにも掲載されていますので、気になる方はチェックしてみましょう。

>>チラリッカ公式通販はこちら<<

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする