Dの意志~ダイエット情報館~

チラリッカの栄養成分から期待できるダイエット効果とは?

チラリッカ 口コミ

食欲抑制効果が期待できるチラコイドが配合されているチラリッカですが、それ以外にも栄養価が高いのでダイエットサプリとして非常に魅力があります。

ここでは、チラリッカに配合されている栄養成分から、どんなダイエット効果が期待できるのか解説していきます。


チラリッカの栄養成分一覧

チラリッカ 口コミ
チラリッカ1杯に含まれてる栄養成分は以下の通りです。

エネルギー 17Kcal、たんぱく質 1g、脂質 0.6g、炭水化物 3.25g(糖質 1.68g、食物繊維 1.57g)食塩相当量 0.0245g、ビタミンA 450μg、ビタミンB1 1㎎、ビタミンB2 1.1㎎、ナイアシン 11㎎、ビタミンB6 1㎎、葉酸 200μg、ビタミンB12 2μg、パントテン酸 5.5㎎、ビタミンC 80㎎ビタミンE 8㎎、ビタミンD 5μg


チラコイドで空腹感を満たすのに、チラリッカを1杯飲んでも、たったの17Kcalしかないのは非常に魅力ですが、それ以外の栄養素も豊富に含まれているのも嬉しいですよね。

そして、この中でも特に注目なのは、赤字にしてあるビタミンB群です。

ビタミンB群のダイエット効果


健康でも注目されるビタミンですが、この中のうち、ビタミンB群と呼ばれるものは毎日しっかり摂取することでダイエットにも有効になります。

ビタミンB群は、ビタミンB1・B2・B6・B12・葉酸・ナイアシン・パントテン酸・ビオチンの総称です。

主な役割としては、食べ物の脂質や糖質を分解し、効率的に代謝を行ってくれます

つまり、ビタミンB群をしっかり摂取することで、余分な脂肪が付きにくく太りにくい状態を保つことができます。

また、これにより新陳代謝も向上しますので、ニキビ予防など美容にも効果的です。


チラリッカのビタミンB群配合量

栄養素にはそれぞれ、1日の望ましい摂取量というものがあります。

性別や年齢によって違いはありますが、大きな差はありません。

そして、チラリッカ1杯に含まれるビタミンB群の量は、1日に必要とされる摂取量をほぼ満たしています

なので、毎日チラリッカを飲めば、ビタミンB群が不足することは考えにくい状態になります。

実際には、他の食事でも摂取することになりますので、1日に必要な摂取量は十分となるでしょう。

ビタミンB群は水溶性ビタミンの部類になり、食べ物からしか摂取できませんが、逆に過剰に摂取しても尿と一緒に排出されるので、過剰摂取による中毒症状になる可能性は極めて低いです。

チラリッカを飲み、サラダなど野菜をたくさん食べても問題ありませんので、ダイエットの為に積極的に摂取するようにしましょう。
チラリッカを実践した口コミ評価!ダイエット効果と最安値は?

栄養成分についてまとめ

このように、チラリッカを置き換えダイエットとして飲んでも、様々な栄養素をしっかりと摂取することができますので、栄養不足になるという事がなく、健康的にダイエットすることができます。

酵素やビタミンは、量も大事ですが毎日の摂取が一番重要になります。

しかし、食事できちんと適量を摂取するのは現実的に難しい場合が多いので、そういった場合はチラリッカのようなサプリで補うようにしましょう。

健康的に痩せていくためにもサプリの活用は非常に有効です。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロール