Dの意志~ダイエット情報館~

カロリナ酵素プラスの口コミから分かること!効果的な飲み方は?

カロリナ 口コミ

カロリナ酵素プラスは、ダイエットサプリとして数々の賞を獲得し、最新のダイエットサポート成分が配合されていることから人気の高いサプリとなっています。

ここでは、そんなカロリナ酵素プラスの口コミからどんな意見が多いのか、効果的な飲み方や最安値で購入するお得な情報をまとめてみました。

カロリナ酵素プラスの口コミ

大手口コミサイトなど、カロリナ酵素プラスを実践した人の口コミは、300件を超えています。

私も100件以上の口コミを実際に見ましたので、その中から興味深い意見をここで紹介します。

1袋飲み終わってから少し飲むのを辞めたら段々と便通が悪くなってきて、食欲も増してしまいました。食生活も変わってないのでカロリナのおかげでお通じと食欲抑制ができてたんだなと実感してます。すぐに2袋目を注文して毎日飲んで、3ヶ月目に入りましたが、体重も少しづつ減るようになりました。

今まで色んなサプリを飲んできましたが、私の場合ほとんどお腹がゆるくなったりして調子を崩してました。
でもカロリナ酵素プラスは、お腹が痛くなることもないので外出先でも安心して飲めるのが嬉しかったです。

カプセルは大きめですが、無味無臭で不快な感じは全くなく、飲みやすいです。
まだ始めたばかりなので減量には至ってませんが、なんとなく身体の調子がいいなという感じがあります。

いろんな付き合いで外食する機会が多くて食事の栄養管理がなかなかできないので、カロリナを飲んてみることにしました。
ランチや夕食前に飲んでます。
飲み始めてから以前より明らかに便の量が多くなりました。
毎日しっかり出てくれるので、スッキリしてうれしいです。


※上記は個人の感想であり、効果を保証するものではありません

口コミ共通点と実感できる効果

多くの口コミを見ていると、中には悪い口コミとして「カプセルが大きくて飲み込みずらい」というものが何件かありましたので、服用する際には水を多めに用意して飲むようにするといいかと思います。

また、効果が実感できないという意見についても、服用期間が2週間や1ヶ月など短い方の口コミでしたので参考にするには難しいなと思いました。

カロリナ酵素プラスは、全体的に高評価で、やっぱり人気サプリだなといった印象です。

そして、一番多かった意見は、お通じについてでした。

「食べ過ぎた時でも翌日にしっかり出てくれてスッキリする」
「排泄量が増えた」

など、便通改善効果は早い段階で実感する人が多かったです。

カロリナ酵素プラスに配合されているリポサンウルトラという成分は、脂肪吸着力があり、食べた物に含まれる油をまとめて排泄へと促してくれます。

なので、便通改善を実感できたと実感した人は、この効果がしっかり作用している可能性が高いですね。

効き具合や実感については個人差はありますが、羨ましい報告が多数見れて、さすが人気サプリのカロリナ酵素プラスといった感じです。

公式サイトにも口コミが掲載されていますので、ご確認ください。
カロリナ酵素プラスの公式サイトはこちらをチェック


より効果的な飲み方は?

カロリナ酵素プラスの飲み方には決まりがなく、販売元が推奨しているのは1日4~8粒としています。
(1袋120粒入り)

飲むタイミングについても、いつ飲んでも問題ありません。

ご自身の生活スタイルに合わせて、都合のいい時間帯(朝や就寝前など)や飲み忘れのないような飲み方(食事前など)工夫するといいかと思います。

ただ、カロリナ酵素プラスの配合成分・栄養素の観点から効果的な飲み方として、食事前に飲むのがオススメです。

食事前にカロリナから酵素を摂取しておくことで、消化酵素の働きにより消化と吸収を効果的に行ってくれます。

また、リポサンウルトラという成分も脂肪吸着力があるので、食べた物の油を分解して排泄する働きにより余分な脂肪の吸収を抑えてくれるといったダイエット効果が期待できます。

口コミでも食事前に飲む方が多く、外食する時もサプリケースで持ち運んで必ず食前に飲むようにしてる方もいました。

昼食と夕食で2粒または4粒づつ飲むなど、ご自身の生活スタイルに合わせて工夫しながら飲むといいでしょう。



カロリナ酵素プラスの販売店比較

カロリナ酵素プラスは、通販限定販売となっているので、基本的にはドラッグストアなどでの販売はされていないようです。

公式サイトはもちろんですが、楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングでも取り扱ってるショップがありましたので、それぞれの最安値で比較してみました。

単品価格での比較になります。

公式サイト:4,500円
楽天市場:4,860円
Amazon:4,860円
ヤフーショッピング:4,860円

※ショップによって値段の改定やキャンペーンが行われる場合があります


やはり公式サイトが一番安く販売していますね。
値段の差は大きくありませんが、長く継続していくと経済的にこの差も無視できません。

楽天市場とヤフーショッピングは、ポイントが付く場合があるので、普段から利用している人は便利かもしれません。

単品でも公式サイトが最安値でしたが、公式販売ページにはもっとお得な購入方法もあります

最安値で購入するには?

公式サイトでは、単品4,500円でしたが、毎月500名限定のお得なコース販売も行っています。

カロリナ酵素プラス 最安値

【1日4粒コースの場合】
・初回が990円で2回目以降はずっと3,600円
・サプリメントケースが貰える
・4回ごとに販売元の㈱ECスタジオの商品のなかからランダムでプレゼントが届く
・ポイント還元(しかもポイントステージ制)


※1日8粒と12粒のコースだと値段が変わります

値段だけ見ても単品で購入するより圧倒的にお得ですね。
継続すればするほど、支出額の差は開いていきます。

外出先で飲む際に便利となるサプリケースやプレゼントも楽しみにできるので、実質最安値となる購入方法ではないでしょうか。

毎日しっかり継続していきたい方は、こちらのコースで検討してみるのが一番経済的です。

詳しくは公式サイトをご覧ください。
カロリナ酵素プラスの公式サイトはこちらをチェック


配合成分について

カロリナ 効果
カロリナ酵素プラスに配合されている成分と栄養素から期待できるダイエット効果についてまとめてみました。

注目なのは、「ガーシトリン」「リポサンウルトラ」「レプチコア」「80種類の酵素」の4つです。

【ガーシトリン】
ガーシトリンは、ガルシニアカンボジアという植物から抽出した天然由来の特許成分です。
この成分は簡単に言うと、食事から摂取した脂肪分を体内に蓄積させないという効果があります。
なので、ガーシトリンを摂取していれば、余分な脂肪を溜めこまず、肥満防止効果が期待できます。

【リポサンウルトラ】
リポサンウルトラは、肥満大国であるアメリカが生活習慣病の予防目的で研究が進められ、製造方法の特許を取得した成分です。
脂肪吸着効果があり、食べた物の油に吸着することで余分な脂肪を溜めこまず排泄へと促してくれます。

【レプチコア】
女性は恋愛をしているとPEAと呼ばれる女性ホルモンの一種が分泌されます。
そしてPEAが分泌されている状態では、基礎代謝の向上や脂肪燃焼効果アップがきたいされ、ダイエットや美容に効果的となります。
このPEAはレプチコアを摂取することでも意図的に分泌させることができますので、女性には効果的です。


【89種類の酵素】
ダイエットサプリでは定番となっている酵素もカロリナ酵素プラスには厳選配合されています。
酵素は不足するとダイエットだけでなく健康にも良くありませんので、しっかりと毎日摂取して消化と代謝の働きを効果的に行わなければいけません。
カロリナ酵素プラスにも厳選された食材(野草など)を抽出発酵してますので、日常的に飲んでいけばしっかりと酵素を補うことができます。

このように、カロリナ酵素プラスでは3つの特殊な成分と酵素により、ダイエット効果的にサポートしてくれます。

副作用や安全性

せっかく効果的な成分を摂取しても身体に害があったり副作用があっては本末転倒です。

しかし、カロリナ酵素プラスは、食品に該当しますので副作用はありません。
※副作用は、薬や医療行為による目的とは違った作用のこと

上記で上げた成分も天然由来のものから抽出して配合されていますので、身体に害となるものは入っていません。

また、製造についても「GMP」「HACCP」「有機JAS」の3つの機関がそれぞれ一定の基準に基づいて検査し、認定しています。

放射能検査も行っているようで、検出されないとの認定を受けています。

以上のことからカロリナ酵素プラスは、身体に害になるような成分の配合もなく、製造管理も徹底されているので極めて安全なサプリメントだと言えます。

妊娠中・授乳中の服用はできる?

前提として妊娠中はダイエットは控えるべきですし、産後も1ヶ月程度は行うべきではありません。

しかし、飽くまでも食事管理の一環として飲む際には、かかりつけの医師に相談するようにしましょう。

カロリナ酵素プラスは食品ですので、薬などの併用で問題となる事は考えにくいですが、特に妊娠中の方はちょっとした食生活の変化でも体調が悪くなる可能性があります。

デリケートな時期なのでオススメはできません。

利用している芸能人は?

カロリナ 芸能人
カロリナ酵素プラスは、多くの芸能人やモデルの方も愛飲している事でも有名です。

ブログやSNSで紹介したことがある芸能人はご覧の通りです。

ペコさん
辻希美さん
吉川ひなのさん
渡辺美奈代さん
井上和香さん
スザンヌさん
向山志穂さん
矢田亜希子さん

みなさんテレビなどでよく見かけますが、スタイルがよくて健康的な体型をしていますよね。

人前に出る仕事なので、体型には気を使っているはずですが、そのサポートとして選んでいるのがカロリナ酵素プラスなようです。

カロリナ酵素プラスの総評

カロリナ酵素プラスは、口コミでも好評な上、芸能人も利用していることで、ダイエットサプリとして信頼できる商品だなという印象があります。

配合成分も他のサプリでは使われていないような画期的なものが多く、ダイエットにおいて論理的な考えのもとに開発されています。

飽くまでもサプリなので、飲んですぐに効果がでるものではありませんが、普段の食事管理の一環として取り入れるにはオススメです。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロール