VアップシェイパーEMSの口コミから分かる効果をまとめてみた!

テレビで大活躍のヒロミさんがプロデュースするVアップシェイパーEMS

手軽にお腹周りを鍛えることができ、くびれを作ることができるということで大人気ですが、実際に使ってみてどの程度効果があるのか、メリット・デメリットを口コミから検証してみました。

買ってから失敗という事が無いように購入前にぜひチェックしてみてください。

Vアップシェイパーemsの良い口コミ

大手通販サイトでも大人気となっている商品だけに口コミ件数は300件以上確認できました。

その中から使い勝手や効果についての興味深い口コミを掲載します。

服の下に付けてても違和感がないし、下着感覚で着けられるのでよかったです。

下っ腹に力が入って最初だけ少し筋肉痛になったけど、その分効いてる証拠かなと思います。

運動が苦手だけどVアップシェイパーemsなら手軽にできて続けられそうです。

自然と姿勢も今までより意識するようになったのもいいなと思いました。

友達が運動もしてないのにお腹が引き締まったと言っていたので私もコッソリ購入しました。

もしかしたらキツイかなと思ってましたが、装着していても苦しくなることはなかったです。

今のところは汗疹やかぶれなどもなく、問題なく使えてます

極端にサイズダウンしたわけではありませんが、使い始めて2週間ぐらいで、いままでキツかった服が余裕で着れるようになってビックリしました。
毎日着て腹式呼吸を意識するだけでこんなに効果があるなら、良いものを買ったなと思いました。

Vアップシェイパーemsを着けていると腹筋だけでなく背筋もついてる感じがします。
背筋がしっかりと伸びて、腹筋と背筋に意識が行くのがいいなと思いました。

さらっとしていて、非常に通気性が良く、思った以上に使用感も良かったです。

※上記は個人の感想であり、効果を保証するものではありません

Vアップシェイパーemsの悪い口コミ

中には使用上の問題や効果についての疑問を抱いている方の口コミもありました。

人によって肌質が違ったり、効果の感じ方は違うものですので、購入前には悪い口コミも参考にしてみて下さい。

Vアップシェイパーemsを使い始めて初日からかぶれちゃいました。皮膚が張り付いて脱ぐときに痛かったです。あとお風呂でもヒリヒリして大変でした。ジェルもしっかり塗ってたのですが・・・
お腹にV字跡ができたので、治るまでは使用休止です。

ビリビリ感はしっかり感じれるので面白いです。
だけどジェルを使うから毎日洗いたいのに、洗濯機で洗えないのが面倒です。

下腹部がチクチクするだけで腹筋が振動している感じがありません。
1ヶ月ほど試してみましたが 特に効果がなく、お腹にV字の赤い点々がいくつもつきました。
数日で跡は消えましたが、その後は怖くて使えてません。

口コミ共通点

多くの口コミを見ていると効果や使い心地について共通点なども見えてきました。

良い口コミについて
「手軽にできて毎日使っても苦にならないのが嬉しい」というような意見が一番多かったです。
一朝一夕では効果が出るわけありませんので、手軽さというのは継続させるうえでも重要だと思います。
その他は「姿勢が正しくなる」「振動をしっかり感じることができる」という意見が多く寄せられていました。
大きなサイズダウンになっていなくとも、今まで着れなかった服が着れたということに喜びを感じている人も多く、継続していけば成果を期待できるようです。

悪い口コミについて
悪い意見で多かったのは、皮膚トラブルについてです。
使用していたらV字にかぶれてしまったり水膨れができてしまったという人が実際にいるようです。
ジェルをしっかり塗っているのになってしまうという事は、肌に合わないという事だと思いますので、使用中止にするしかないようですね。
もともと肌が弱いという人は要注意です!
その他は少数でしたが、製品の故障トラブルや着用や洗いが面倒だという口コミがありました。

口コミは公式サイトにも掲載されていますので参考にしてみて下さい。
>>【VアップシェイパーEMS】公式サイトはこちらをチェック

実感できるダイエット効果

Vアップシェイパーemsは、低周波と中周波の振動でお腹を刺激して、お腹を引き締めたりくびれを作ることができるという事ですが、もっと細かく見ていくと減量にも繋がるようなダイエット効果も期待できます。

刺激して脂肪燃焼
低周波でアウターマッスルを中周波でインナーマッスルを刺激して、その動きで脂肪燃焼効果を上げ、お腹を引き締めていくことができます。
ただし、脂肪の刺激は飽くまでも脂肪燃焼効果を上げるということで、直接脂肪が燃焼されるというわけではありません。
脂肪が燃えやすい状態になるという事なので、実際にダイエット効果を得るにはemsを作動させた後にでも有酸素運動を取り入れる必要があります。
運動ができない場合でも家事や仕事で少しでも体を動かすことができれば一定の効果が期待できますので、使用するタイミングを工夫しながら実践するといいでしょう。

筋肉がついて基礎代謝向上
Vアップシェイパーemsを長い期間使用し続けることでお腹周りに筋肉がついてきます。
筋肉量が多い人ほど基礎代謝が高いので、筋力アップはダイエットを効率化させることができます。
つまり、Vアップシェイパーemsで腹筋を鍛えていけば将来的に痩せやすい体質(太りにくい体質)へと変わっていくことができるので、そういった意味でのダイエット効果が期待できます。
※筋肉ができるには最低でも3ヶ月はかかります。

姿勢を正して血流を良くする
口コミでもありましたが、Vアップシェイパーを日中着用していると、姿勢がよくなります。
正しい姿勢でいるだけで血流がよくなって老廃物を溜めこまない状態をつくることができるので、むくみ防止にも役立ちます。
また、腸内環境が整えられて便通が良くなることで基礎代謝の向上にもつながります。

これら一つ一つで大きな成果は期待できませんが、総合的に見た場合には長期間使用し続けることで減量につながる可能性はあるといえます。

当然、食事管理や運動も重要になってきますが、Vアップシェイパーemsは手軽に使用できるので普段の生活に取り入れやすいという点では大きなメリットですね。

効果的な使い方と寝る時の着用について

コルセット ダイエット くびれ

日中活動している間は無理のない程度になるべくVアップシェイパーを着用していると姿勢が正され、血流がよくなるという点で効果的です。

また、お腹が冷えなくなって体温を維持できるので基礎代謝の低下を防ぐことができるというのもメリットです。
※体温が1度上昇すると基礎代謝量が約13%向上すると言われています。

そして、EMSに関しては、有酸素運動を行っている時や開始前に使用すると効果的です。

お腹の脂肪が刺激されて一時的に燃焼しやすい状態になるので、効率的な運動が行えます。

運動ができない場合でも、家事や仕事など体を動かす時だと多少の効率化が図れるので、少し活用方法を工夫するといいかと思います。

寝る時に着用しているとどうなのか気になる方が多いようですが、寝る時の着用は控えてください

人は寝ている時に自然と寝返りをすることで、1日の活動で歪んだ関節を元に戻すという調節をします。

Vアップシェイパーを着用したままだと、お腹周りが固定されているので、この調節機能を妨げてしまいます。

また、寝苦しかったりリラックスもできませんので、睡眠の質が悪くなってしまいます。

寝る時の着用については、公式サイトでも控えるようにと記載されています。
>>【VアップシェイパーEMS】公式サイトはこちらをチェック<<

ジェルは買うべき?

Vアップシェイパー ジェル

基本的にEMSは、何もつけないで使用すると肌トラブルの原因となってしまいます。
口コミではジェルを塗っても肌荒れしたという方もいましたが・・

ただ、専用のマグマジェルでなければいけないというわけではありません。

肌の保護という目的だけなら、その他のボディクリームでも代用できますし、水でも使用できます。
ただし、水の場合は乾燥も早いので長い時間使用できないかもしれません。

そして、より効果的に実践するのなら、やはり専用のマグマジェルを塗った方がいいでしょう。

マグマジェルに配合されている成分は、塗布部を温める効果があるので代謝があがりEMSの効果が促進されます。

口コミにあるような、肌トラブルを引き起こした方は、マグマジェルが肌に合わない可能性もありますので、ボディークリームに変えてみると改善される可能性もあります。

ただ、もともと肌の弱い方や心配な方は皮膚科の先生に相談してから使用しましょう。

Vアップシェイパーemsの価格最安値は?

VアップシェイパーEMSは、公式サイト以外に楽天市場でも販売されています。
Amazonは稀に販売されていますね。

ですが、最安値は公式サイトになります。

楽天市場は販売しているショップの数は多いですが、全て一律の11,858円
公式サイトは10,980円です。

さらにマグマジェルを購入される方は、公式サイトの定期コースだとジェルが1本無料で付いてくるのでお得です。

詳しくは公式サイトに分かりやすく記載されていますのでチェックしてみて下さい。
>>【VアップシェイパーEMS】公式サイトはこちらをチェック<<

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする