Dの意志~ダイエット情報館~

ドローイングダイエットでお腹まわりの贅肉を解消!手軽にできる方法とは?

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Google Bookmarks


ドローイングダイエット













たった30秒でウェストが3.5cmも縮んでしまった人もいるドローイングダイエット

日常生活に取り入れるだけという手軽さに加え、道具やお金も一切要りません


1日数回するだけで驚異の効果を得られるドローイングダイエット。




スポンサーリンク




ドローイングダイエットとは?


ドローイングダイエットはお腹を引っ込める運動の事ですが

深呼吸のような胸式呼吸をするのではなく腹式呼吸でする事がポイントです。


ドローイングとは日本語で息を吸う・引っ込めるという意味があります。

その為ドローイングダイエットとは、息を吸いながらお腹を引っ込めるダイエット法となります。





ダイエット効果


ドローイングダイエットは腹式呼吸で行う為

インナーマッスルが鍛えらるのでお腹周りが痩せ筋肉がつき

自然と基礎代謝が上がりを脂肪燃焼しやすくしてくれます。



また、相乗効果として姿勢がよくなりますので全体的にスタイルがよくなります。

女性には嬉しい冷え性の解消やむくみの改善、腰痛の緩和などの効果も得られます。








やり方!ドローイングダイエットの方法


いろいろやり方はありますが、基本はお腹を凹ませる事です。

①お腹を膨らませ空気を溜め込むイメージで息を吸います。
※姿勢は真っ直ぐのままを維持し、肩を上げずに引く感じでして下さい。

②お尻の穴を締め、吸った空気が外に出ないよう意識しながら息を止めて下さい。

③ヘソの中心から圧力をかけるようにお腹を凹ませます。
※この時、お尻の穴も締めたままでして行って下さい。

④お腹から息を吐ききったら、凹ませたまま30秒維持して下さい。
※姿勢は崩れないように息を吐き出し、お腹周りの筋肉を意識しながら維持して下さい。

維持している間は呼吸をしていても構いません。


この動きを10回で1セットとし1日2回行って下さい。





慣れるまで大変ですがマスターしてしまえば、いつでもどこでも手軽に出来ますので

日常生活に取り入れて試してみて下さいね。





1日の実践量や効果が出るまでの期間


1日2回を1ヵ月する事で平均-3~4.5cmもののサイズダウンを実感できます。


また、個人差はあるものの-11cmもののサイズダウンに成功した方もいらっしゃるので

いかに日常生活に上手く取り入れ、動きをマスターするかによって効果が変わってきます。


ドローイングダイエットは即効性があるダイエット法ですので

早く効果を感じたい人にはおすすめです。


また1日2回のところを3回や4回と回数を増やす事で、より効果を感じられます。




スポンサーリンク






LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Google Bookmarks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロールで食欲を抑える