Dの意志~ダイエット情報館~

つまむだけダイエットは超簡単!お腹や太ももをつまむだけで部分痩せに!?

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Google Bookmarks


つまむだけ












部分痩せも体重の減少も、簡単に出来てしまう驚きのダイエット法。

それがつまむだけダイエットですが、つまむだけで痩せるなんて不思議ですよね。

そのメカニズムや効果などを紹介します。




スポンサーリンク




つまむだけダイエットとは?


つまむだけダイエットはその名の通り、痩せたい部分をつまむだけです。

体重は減少したけど、体型が変わらない方って意外と多いと思いますが

このダイエットは、そういった方に特におすすめ出来るダイエット法です。

つまむだけで痩せるという嘘のような話ですが

つまむ事でリンパマッサージと同じような効果を得られる事で痩せていくんです。

好きな時に好きなだけつまむだけなので、簡単で誰でも続ける事のできるダイエット法です。


つまむだけダイエットの効果


つまむ事でリンパマッサージと同じような効果を得られると説明しましたが

具体的に言いますと、つまむ事でリンパを刺激し働きを促進する事で老廃部を外に排出しやすくしてくれますので、むくみや便秘などの解消にもなりますし

つまむ事で細胞が活性化し、新陳代謝が上がる為、脂肪の燃焼を高める事が出来ます。


そして何より嬉しいのがセルライトの除去が出来てしまうんです。

セルライトは一度ついてしまうと取れにく~い女性の天敵ともいえる物ですが

つまむだけダイエットは、そのセルライトまで除去できてしまう上

何と体重の減少まで起こってしまうという、驚きのダイエット法なんです。

セルライトは放っておくと危険?消し方は機械が主流その痛みは?


つまむだけ




つまむだけダイエットのやり方


気になる部分をつまむだけですが、ずっとつまんでいるのではなく

つまんで直ぐ離すように行って下さい。(引っ張って離すような感じです。)

また、つまむ際は親指以外の4本の指をくっつけた状態で行い

少し痛いと感じる程度の力加減で行いましょう。

お腹、二の腕、太もも、お顔など気になる部分を好きなだけつまんで下さいね。


それではココでおすすめのやり方をご紹介します。


①お腹
お腹の肉を2秒つまんだ後3秒目で離します。
また、つまみ方は両手を使い下腹部以外は縦につまんで下さいね。
右脇腹→右脇腹の斜め下→左脇腹→左脇腹の斜め下→下腹部→右そけい部上→左そけい部下の順ですると効果的です。

②二の腕、太もも
二の腕や太ももは最も効果が表れやすい部分でもありますので
毎日の習慣にする為、モチベを上げる為にも、こちらの部位からするのがおすすめです。
二の腕は、指先、手の甲、脇、二の腕、腕の順でするのが効果的です。
太ももは、指、足の甲、ふくらはぎ、すね、太もも、お尻の順番でするのが効果的です。

③小顔効果
もみあげ部分を指の腹の部分でつかみ、そのままエラに向かって下りていきます。
つまんだ部分は鎖骨に向かって、なで下ろすようにして下さいね。
直ぐに血行が上がるのを感じられるので、一度試してみて下さい。


また、おすすめの時間としてはリンパや血液の流れがよくなる入浴中ですが

休憩時間の合間などでも、もちろん効果はありますので毎日続けるようにして下さいね。







スポンサーリンク







LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Google Bookmarks

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロールで食欲を抑える