Dの意志~ダイエット情報館~

着圧レギンスを履いて入浴するだけでダイエット効果抜群!Twitterでも話題に!


レギンスダイエット










今、女性の間で話題沸騰中のレギンスダイエット。

気になる脚を効果的に痩せる事が出来るレギンスダイエットですが
そのやり方や効果などを詳しくご紹介します。




スポンサーリンク



レギンスダイエットとは?


レギンスダイエットは、ダイエットをするなら必ずついて回る
食事制限や運動などを一切行うことなく、着圧タイプのレギンスを履いて入浴するだけで
驚く程簡単に脚やウエストなど下半身を痩せる事が出来るダイエット法です。



レギンスダイエットの効果


レギンスを履いて着圧する事で血流がよくなり脚のむくみや冷え性の解消になります。

また、入浴することで水圧効果も重なり程よいマッサージ効果を生み出している為
お腹周りやお尻などの下半身太りにも効果があります。


レギンスダイエット


レギンスダイエットやり方・方法


必要なものは着圧タイプのレギンスのみで、後は普段と同じ様に入浴するだけです。

ただし入浴は20~30分は行い、お湯の温度は40度位にしましょう。

これだけでも効果がありますが、より効果を実感したい人や
早く効果が欲しい方は、湯船の中でマッサージするといいですよ。


足首のマッサージ
片方の手で片方の足を固定し、固定した方の足の指の間に
もう片方の手の指を入れ足の先をクルクル回します。
足先の血流を促進しむくみを解消しやすくします。
左右5回ずつ行いましょう。
なるべく湯船の中で行う方がいいですが
湯船から足が出てしまう方は湯船から出して行っても大丈夫です。


基礎代謝の計算方法と基準値!代謝を上げる食事や運動とは?


太腿マッサージ
膝の上から足の付け根にかけて膝の表面を手で押し流します。
膝の筋肉が刺激され代謝の向上が期待できますよ。
左右5回ずつ行いましょう。



太腿マッサージ②
両手で太腿をつかみ、雑巾を絞るイメージで太腿をマッサージします。
太腿についているセルライトを除去する効果があります。
左右5回ずつ行いましょう。


セルライトは放っておくと危険?消し方は?



レギンスダイエット口コミ・Twitterでも話題に!


・レギンス入浴を始めて1週間で体重が2kg落ちた。
・レギンス入浴5日目で体重が1.5kg落ち、体脂肪も3%減したぞー!
・お風呂の中でマッサージも同時に行っているけど、実際むくみが解消している感はありますね。
・5分で汗かいてきたしあついしヤバイ…これは効果ありそう。

などなど、効果を実感できる方が多く、口コミでも評判となっているダイエット法です。


さらにTwitterでも話題になってるようです。





https://twitter.com/zpikao/status/667253818258620416



まとめ


レギンスダイエットいかがでしたでしょうか?

脚だけが痩せない、下半身だけ気になる方などには、レギンスダイエットがおすすめです。
また入浴に関係なく履く事が出来るものなので、無駄になる事がないのも嬉しいですね。

普段から入浴している方は、ぜひレギンスを履いて入浴してみて下さいね。


半身浴ダイエットは時間と温度が大事!効果的なやり方と消費カロリー!
ヒートショックプロテイン入浴法で基礎代謝up!やり方と注意点は?





スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロールで食欲を抑える