Dの意志~ダイエット情報館~

イージーファイバーの効果はTwitter口コミでも高評価!妊娠中でも安心!

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Google Bookmarks


イージーファイバー













小林製薬さんから発売されているイージーファイバー。
不足しがちな食物繊維を手軽に補給できる上
その効果の高さから口コミなどでも評判の高い商品ですが

そのイージーファイバーの効果は、ダイエットにもなると密かな話題になっています。




スポンサーリンク



イージーファイバーとは?


小林製薬さんから発売された製品ですが、手軽に食物繊維を摂れる上
下剤などと違い、自然とお通じを促す事が出来るのがイージーファイバーです。

また、無味無臭の為、日頃から飲んでるお茶やお味噌汁、スープ、ヨーグルトなど
様々な食事に混ぜて摂る事が出来ます。
1日に必要な食物繊維の量は17g以上とされていますが
イージーファイバー1パックで4,2g(レタス2玉分)もの食物繊維を摂る事が出来ます。

また、体に悪い物が含まれていませんので
お子様や妊娠中の方、授乳中の方まで安心して摂る事が出来ます。


イージーファイバー トクホ 30パック

新品価格
¥848から
(2016/1/5 23:01時点)



イージーファイバーのダイエット効果


イージーファイバーを使い続ける事で、自然と便秘が解消され痩せる事が出来た人や
今までと同じ食事生活を送っているのに、飲みだしてから体重が増えていない人など
イージーファイバーによりダイエット効果を感じた人が多く口コミなどでも話題となりました。

便秘はダイエットを非効率に!便秘がもたらす健康障害と解消法!
こちらでも紹介してますが
便が腸内に溜まると、便に含まれる老廃物も一緒に取り込まれてしまい
体の隅々に行き渡るはずの栄養が脂肪に蓄積され、皮下脂肪や内臓脂肪となります。

便秘を解消する事で腸内環境も良くなり、脂肪が燃焼されやすい体になる事から
便秘解消=ダイエットになるんですね。

また、健康面で見ても便秘は大腸がんを引き起こす可能性などもあるとされているので
便秘を解消する事は、ダイエットは勿論、健康にも繋がります。



便秘の定義

イージーファイバー1

毎日出ていなければ便秘と誤解されがちですが
便秘にも定義がありますので、ご自身がそちらにあてはまるか確かめてみましょう。

①3日以上便が出ない。
②排便の量が少ない。
③水分が少なくコロコロとした硬い便が出る。
④もよおしても上手く排便が出来ない。
⑤排便後にも関わらず、残便感、腹部の張りなどがある。


こちらの症状にあてはまる方が便秘です。
あてはまる方は、早めに便秘を解消できるようにしましょう。
便秘のリズムがついてしまうとズルズルと続いてしまいます。




イージーファイバーの口コミ・Twitter評価


こちらの方はイージーファイバーを信頼しきってますね(笑)


粉末なので混ぜて飲むだけと言う手軽さが人気なようです。







まとめ

イージーファイバーを飲む事で便秘の解消になる=腸内環境が整い
自然と痩せる事が出来るという事ですが
イージーファイバー本来の目的はお通じの改善つまり便秘解消の為、ダイエットそのものの即効性は期待できません。

ただ、無理なく自然に痩せたい方にはオススメです。





スポンサーリンク





LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Google Bookmarks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロールで食欲を抑える