Dの意志~ダイエット情報館~

ダイエット器具の有名メーカー【La・VIE】の注目商品まとめ!

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Google Bookmarks


La・VIE












テレビでも紹介された事のある「のびーるフィットネス」を始め
数々のフィットネス用品やトレーニング用品などを扱っているLa・VIE(ラ・ヴィ)
様々なダイエット器具を取り揃えられていますので、選ぶのも迷ってしまいますよね。

そこで注目商品や、おすすめ器具などをまとめました。



スポンサーリンク


La・VIEの注目商品


La・VIEには、たくさんの器具がありますが
なかでも最近注目となっている商品をピックアップしました。

1.のびーるフィットネス

La・VIE(ラ・ヴィ) のびーるフィットネス ソフト 3B-3015


冒頭でもお伝えしました、のびーるフィットネスですが
テレビなどでも紹介された事がある商品なので、ご存じの方も多いかもしれませんが
強度のあるゴムを両手で引っ張ったり、脚に引っ掛けたりしながら行う
チューブタイプのダイエット器具です。

材質は合成ゴムを使用されておりスーパーハード、ハード、ソフトの
3段階から自分にあった物を選ぶ事が出来ます。
それぞれ段階が区別しやすいようにゴムのカラーが異なります。
スーパーハード(パープル)ハード(グリーン)ソフト(ピンク)となります。

こんな方にオススメ
テレビを見ながら全身の筋トレやインナーマッスルの強化、シェイプアップ
ストレッチや肩こりや姿勢の改善などを目的の方。
女性が使用する際はソフトをオススメしますが
しっかり鍛えたい方はハードタイプを購入されるといいでしょう。


内股DEダイエット

La・VIE(ラ・ヴィ) 内股DEダイエットフィット レギュラー 3B-4776


内股DEダイエットシリーズは意識して鍛えないと鍛える事が難しい
内転筋を鍛える事が出来るダイエット器具です。
また、持って使う事も出来る為、大胸筋を鍛える事も出来ます。

内股DEダイエット フィットシリーズのものは
その名の通りフィット感にこだわった設計となっています。
真ん中にバネがついていますが、そちらを取り外せば
コンパクトに折りたため、持ち運びする事が出来ます。
レギュラータイプ(ピンク)ハードタイプ(パープル)から選ぶ事ができます。

内股DEダイエット レギュラータイプのものは
コンパクト設計の為、楽に持ち運びができ収納も場所を取りません。
フィットタイプ同様、内転筋と大胸筋を鍛える事ができ
こちらのタイプもレギュラータイプ(ホワイト)ハードタイプ(ピンク)があり、各980円となります。


La・VIE(ラ・ヴィ) YES,クビレ! ひねりの穴

La・VIE(ラ・ヴィ)ひねりの穴 3B-3098


ウエストを鍛えたい方にオススメ
男女問わずお腹回りの脂肪が気になる方が多いですよね。
そこでウエスト周りに効く商品が
La・VIE(ラ・ヴィ) YES,クビレ! ひねりの穴です。

名前からしてユニークな商品ですが
こちらの商品は、ベルベットタイプの生地に空気を注入する事で本体が膨らみます。
本体に穴が開いているので、そこに左右片方ずつ足を入れる事で足が固定されます。
足を入れたままお尻から体を90度ひねり10秒キープするやり方や
動きを止める事なく左右に転がしたり、仰向けに寝ころんだ状態で腰からひねるやり方など
テレビを見ながらなどの、ながら運動でくびれを作る事が出来ます。
また、仰向けで寝た状態でお尻を持ち上げ、腕で体を支えるハードスタイルは
腹筋のみならずお尻も鍛える事が出来ます。
商品のサイズは幅48×高さ35×奥行き16cmですが
空気を抜けばペタンコに出来る為収納する際は場所を選びません。
価格も1,280円(カラーはライムのみ)とお手頃なのでオススメです。


体幹クッション

DABADA(ダバダ) バランスディスク バランスクッション 体幹クッション ポンプ付き (ピンク1個)


体幹を鍛えたい方にオススメ
体型の維持やダイエットに欠かせない体幹。
体幹を鍛えるのと同時にバランス感覚も鍛える事が出来る商品が
La・VIE(ラ・ヴィ) 体幹クッションです。

空気を入れる事でクッションが膨らみ
そのクッションの上で立ったままラケットを振る、サッカーのリフティングをするなどの
トレーニングをする事で、体幹とバランスを鍛える事が出来ます。
また、クッションの上に座りながら、足と腕を真っ直ぐ伸ばすだけでも
体幹とバランスを鍛える事が出来ます。
重さ約800gと軽量なので、女性でも楽々持ち運び出来ます。
本体1つに空気入れが付いています。(カラーはイエローのみ)


折りたたみ式クロスバイクNEO(ネオ)

La・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneo 3B-3631


下半身を鍛えたい方にオススメ
お腹もお尻も太腿も全部同時に鍛えたい!
有酸素運動がダイエットにいいって分かっているけど外でするのは面倒…と
感じられる方に是非オススメしたいのが
La・VIE(ラ・ヴィ) 折りたたみ式クロスバイクNEO(ネオ)です。

こちらの商品はエアロパイクとなっており、自宅にいながら有酸素運動を行う事が出来ます。
背もたれとハンドルが付いているので腰や膝への負担が少なく
モニター部分にスピード・距離・時間・累積距離・消費カロリーが表示され
ペダルの負荷は8段階から調節可能です。
またサドル部分も7段階から調節可能な為、家族で使う事も出来ます。
そして何より注目して頂きたいのが、折りたためるというところです。
エアロバイクと言えば大きい上、場所を取るので邪魔になると
感じられる方も多いと思いますが、こちらの商品は折りたためるので
コンパクトに収納する事が出来ますし、キャスターが付いてるので移動も楽に行えます。
少しお値段が張りますが、それでもこれだけの機能がついていての19,800円です。


まとめ

いかがでしたか?
こちらでご紹介いしました商品以外にも、たくさんの商品があり、どれも良いものばかりですので
気になる方はLa・VIEの公式オンラインショップを覗かれるといいですね。

見ているだけでも楽しいですが、ついついアレもコレもと欲しくなってしまいますよ。



スポンサーリンク





LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Google Bookmarks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

follow us in feedly
カロリーゼロ食品でも太る!?
カロリーゼロ
五感コントロールで食欲を抑える
五感コントロールで食欲を抑える